※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
お仕事

令和元年は給料が発生してないのに源泉徴収票では支払い金額が23万くらいになっていました。どのようなことが考えられますか?

令和元年は給料が発生してないのに源泉徴収票では支払い金額が23万くらいになっていました。どのようなことが考えられますか?

コメント

あすまま🌼

令和は5月〜だったので、4月分のお給料とかではないですか?💦

• とぅる

とぅる

育休中で4月も働いてないんです…

• 1月7日
年子双子mama

育休手当分とかですかね???

• とぅる

とぅる

育休手当はここに含まれるんですね!無知でした🙇🏻‍♀️

• 1月7日
  • 年子双子mama

年子双子mama

育休手当はたしか収入になるはずです!!なので職場復帰しないまま
    産休育休入ると手当がぐっと減るってママ友が言ってたはずです( ̄▽ ̄;)違うかったらすみません(´°ω°`)↯↯

• 1月7日

●翌月払いで12月に働いた分を1月に受け取った
●産休手当だと思っていたものが実は職場からの給与だった(産休中は給与が出る会社もそこそこあります)
●産休前に有給で休んだ時期があって働いてなくても給与が入金されていた

とかですかね🤔

育休手当は所得に含まれないので源泉徴収票には載りません。

• とぅる

とぅる

今子どもは1歳4ヶ月で、産休は去年なので考えられませんね…
    どれも当てはまらないので確認したほうがいいですね🙇🏻‍♀️ありがとうございます。

• 1月7日