※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

元職場の同僚への出産祝いについて、5ヶ月の赤ちゃんに着せるスカートのサイズやおすすめのメーカーについて相談しています。サイズ70で淡いピンクや紫のスカートが希望です。

元職場の同僚への出産祝い

今月で3ヶ月になる女の子です。
リクエストを聞いたところ、3月末に結婚式に出席するため、おめかしにも使えるスカートがいいとのことでした。

いろいろ探して、マールマールのスカートがかわいくて、長く使えるかなと思ってはみたものの、ワンサイズで推奨年齢は1歳からとなっていました。うちにも一歳の娘がいますが、すでに半年未満のサイズ感の記憶が薄れていまして…。
3月末で5ヶ月になる赤ちゃんには大きいでしょうか?
実際に一歳未満で着させたよー!って方はいらっしゃいますか?

また、マールマールでなく、ほかのメーカーなどでベビーのスカートのオススメがありましたら教えていただきたいです🙏🏻💦

リクエスト追記
サイズ70、色味は淡いピンク、紫

コメント

みー

マールマールは着せたことないのでサイズ感分からず…すみません🙇‍♀️

似た雰囲気だと、10moisとかどうですかね🤔

• みー

みー

こんな感じのとか…🙌
    小さいサイズだとワンピースとかが多くて、スカート単体はなかなか難しいですね💦

• 1月7日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!
    そうなんですよね、行ける範囲でイオンなど見てみましたが、ワンピースが多くて…😅
    10moisかわいいですね💕
    画像もつけてくださってありがとうございます〜!!

• 1月7日
おさるママ

NEXTに可愛いドレスアップワンピースいっぱいありますよ〜☺️

• おさるママ

おさるママ

https://www.nextdirect.com/jp/ja/shop/gender-newborngirls-gender-oldergirls-gender-youngergirls-category-dresses/use-occasionwear

• 1月8日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!NEXT始めて知りました👀
    かわいいものがたくさんですね!うちの子にもほしいくらいです。。(笑)
    ワンピースでもいいか相談してみます🤔

リンク貼り付けてくださってありがとうございます😊

• 1月8日