※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
妊娠・出産

祖父が危篤で、赤ちゃんに会わせたい。早めに退院できるか相談したい。

1/5に総合病院で女の子を出産しました👧🏻💓
退院が1/11の朝なんですが、介護施設に入っていてもう長くはないだろうとの事で最後は自宅で過ごしたいと言う祖父の希望で今は自宅介護になっている祖父が先程、危篤との知らせをもらい、1日でも退院を早めて赤ちゃんをひと目でもいいので祖父に会わせてあげたいのですが早めに退院したい事情を話せば早めて頂けるものなのでしょうか?💦

コメント

わたしの病院は経産婦は4泊で大丈夫でした。
あとは病院と相談だと思います!

• SALT

SALT

コメントありがとうございます!
    先生に相談してみます

• 1月7日
あいうえお

経産婦さんですし、特に母子ともに問題なければ、早めてもらえるかもしれませんね!
まずは相談だと思います!!

• SALT

SALT

コメントありがとうございます!
    相談してみないことにはどうしようもないのでしてみます!

• 1月7日

退院を早めてもらう、もしくは事情を説明して外出させてもらうのはどうでしょうか?

わたしのとこは経産婦は
初産と違って1日退院早くできます!
相談されてください 😊
会わせてあげたいですしね 😭

SALT

コメントありがとうございます!主治医と相談してみ会わせられるようにしたいと思います!