※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの、さらママ👨‍👩‍👧‍👧
家族・旦那

夜の営みについてです😅恥ずかしいし汚い話ですが...本当に悩んでて相談…

夜の営みについてです😅恥ずかしいし汚い話ですが...
本当に悩んでて相談させて下さい。苦手な方スルーしてください🙇‍♂️

お互い子供ができるまではそれなりの頻度で仲良しだったんですが
産んでから私が全くそうゆう気にならなくて...
産後3週間くらいで我慢できないって言われ渋々やったんですが
痛くて痛くて、触られても娘の身体なのに...早く終わって寝たい...って気持ちで
それから切れ痔??になってしまって
さそわれても今は断り続けてる状態で
せめて、手とか口でやってあげたら??って実母にはアドバイス
もらったんですがそれさえもいまは嫌。って気持ちがでかくて...

でも、これで浮気されるのも嫌だし、拗ねて寝てる
旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいで応えてあげたいって気持ちも無くはないんですが...

これを読んでくれた方はどう対処してた
渋々やってたよ。それから仲良しなくなった。
など色々意見が欲しいです。

コメント

ぷにこ

産後3週間で求めてくるのは、旦那さんが自分勝手のような気がします。
ママに対してのお疲れ様の労いの気持ちがないのかなーと思ってしまいました。
性処理は自分でもできると思うので。

• ほの、さらママ👨‍👩‍👧‍👧

コメントありがとうございます‪😌
    愚痴になっちゃうんですが
    濡れないのも、切れ痔の件も話して分かってはいると思うんですが、1人でするの可哀想って思わないの??ってゆうんですが、思わねーわ!!ってなります😅
    なんかそう言って頂いて心強いです😭❤ありがとうございます🤱

• 1月7日
  • ぷにこ

ぷにこ

思わねーわ❗️
    と私も同じ気持ちです笑笑
    うちは、1歳4ヶ月の息子がいますが、妊娠してから1度もやってません笑笑
    それはそれで問題かもしれませんが、求められすぎるのも辛いですね💦

• 1月7日
楽々

まず産後1ヶ月は性交しないよう医師にいわれてませんか?1ヶ月検診が終わるまでは辞めるよう言われてるはずです。それにまだ生後1ヶ月ですしご主人も奥様をいたわるべきです。

コメントありがとうございます😌
    お互い1ヶ月検診で許可がおりたらってわかってはいたんですが、やはり1回許してやったのが間違いでした😭

もうちょい、自分の心と身体に甘えていいのかなって思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日
🌈

産後3週間って早すぎません?まだ体も回復してないですよね?
私ならお前のせいで切れ痔になったわ( 笑 )って言ってやります😂

ホルモンのせいで嫌になるのわかりますよ😭私も3ヶ月頃から再開しましたが嫌々やってました。早く終われ〜って目をつぶったり手でやったりしてました( ´・ω・`)
1人でやってと言っても絶対にやらないんですよね。男ってめんどくせぇえ。

ホント、言ってやりたいです🔥👀🤛
    その気分じゃない仲良しって気持ちよくないし嫌でしかないですよね😭

男って本当めんどくさぁぁい┐(´-`)┌産褥期を沢山調べて、それから誘えるなら誘ってってなりますよね(*`ω´*)

• 1月7日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

我が家は2人目の産後3ヶ月くらいから再開しました。

やっと夜中に赤ちゃんがギャーギャー泣かなくなったのでこれで寝れる.......と思ったら😂
寝室は同じなんですけど、私のベッドで待っていた笑💦

1人目も産後3ヶ月ちょうどのお誘いだったのと、妊娠中も1度も仲良ししないで我慢してくれてたので本人なりにもう大丈夫かなと考えたのかなと思ったら、何だか可哀想になってしまって。

ほんとにしんどい時は断りますが、大体お付き合いします。それだとめちゃくちゃ機嫌がいいので笑

妊娠中1度もなかった!?凄い👏👀

旦那様、ラ・フレーズさん想いな方とゆうか人の気持ちを考えられる素敵な方なんだと、コメントから見受けられした🥰ホノボノ

機嫌がいい(*´艸`)男って素直とゆうか単純とゆうかww

• 1月7日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ほんとに笑😂
    断るとショボーンで、仲良しした翌日は、はしゃいでて笑えます😏

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は一度もなかったので産後3週間で再開しました!
今は週1.2ペースですが、私自身は月1くらいにしてほしいです😂
気持ちが入らないこともありますが、浮気されるのが嫌なのと、付き合ってあげると機嫌が良く育児も積極的に手伝ってくれて夫婦仲がうまくいくので我慢しています😅

妊娠中労わってくれる旦那様多いんですね🥺✨

めっちゃわかります。気持ちは進まないけど浮気はされたくないしですよね😱😱付き合って、そうなればいいんですが...

渋々やった時も特にいつもと変わらずするだけしたら隣で娘が泣いてるのにも関わらず爆睡しとったんで蹴り飛ばしたくなりましたよ🤣🤣

• 1月7日