※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
家族・旦那

お小遣い範囲内のスロット許せますか?旦那の仕事帰りと休日のスロット。…

お小遣い範囲内のスロット許せますか?

旦那の仕事帰りと休日のスロット。
夕飯は一人でを食べるのが当たり前。

子供がうまれるまでは
お互い働いていて、家事は全部私。
夕飯を用意して遅くに帰ってきた旦那の
お弁当箱や夕飯の洗い物をするのも私。

何回言ってもなおらない、連絡もなし。

高熱でダウンしていても
悪阻で体調不良なときも
生産期でいつ産まれてもいい状態でも帰ってこない。

子供がうまれてからも
何かしら理由をつけて隠れてスロットへ。

家でもCSのパチスロ番組やYouTubeで動画を
見ています。

借金はないけれど、
旦那はスロット依存なのではないかと思っています。

付き合っている頃からスロットをやっていのは
知っていたのですが、
夫、父親の立場になったらやめるだろうと
勝手に思っていました。

そんな彼を選んだのは私なので自業自得なのですが…。
変わらない人は変わらないのだなと思いました。

そして今、子供の将来と
最近笑えていない自分のこれからを想像した時
産後クライシスもあるのか
離婚したくてたまりません。

また離婚の切り出し方もわからず動けずにいます。

コメント

ちゃそ

お小遣いの範囲でなら許してます😊
基本的に私と息子が実家に泊まりに行ってる日とかに行ってるみたいですが、仕事終わりに行く時はこっちは仕事してるんだろうと待ってるんだから一言言ってから行って!と言ってます😆

  • po

    po

    一言ほしいですよね!
    そんな日はご飯も用意したくないですが!笑
    離婚理由を探してる自分がいるのと、スロットするお金と時間を息子に使ってあげてほしいなと思ってしまいます😩

    • 1月7日
JR @

お小遣いの範囲内なら許してますが
仕事後はまっすぐ帰ってきますし、
土日はお伺いたてられてこっちがOKしたら
行ってるくらいです😊

  • po

    po

    許されているんですね!
    うちはほぼ毎日で。
    一人目育児でお風呂などあたふたしてしまって、
    スロット>家庭な旦那にイライラしてしまいます😩

    • 1月7日
  • JR @

    JR @

    家庭優先できないならお小遣い取りあげても
    いいんじゃないですか?😊
    働いてもらってるけど自分のためにしか
    働いてない感じがしますね😠

    • 1月7日
  • po

    po

    ボーナスもなく収入も低い方なのに、ギャンブル、酒、タバコで。育休中の今貯金をおろしての生活なので、本当お小遣い取りあげたいです😂
    でもその話をすると拗ねて会話もしてくれなくて、幼稚さに笑えてきました。

    • 1月7日
まろちぃ

うちの旦那もスロットします。
結婚する前はほとんど毎日スロット行ってたようです。スロット行かない日は麻雀…😅

結婚してすぐ、結婚式のために2人で貯めた貯金が少し余ったので、そのまま貯金しよう❣️と思ってたお金35万を1日で全部スロットに使われたことがありました😊💢
普段全くキレたことないし、ケンカも全くしない私でしたが、その時は全身全力全開でブチ切れました💪🏻元ヤンか?ってぐらいの勢いで、旦那半殺しにする勢いでブチ切れてやりました👏🏻

私の恐ろしさがわかった旦那は、それ以来麻雀は行かなくなったし、スロットも月に1回行くか行かないか、しかも勝った日はお金もくれるようになり、良いパパになりました🤗笑
離婚する覚悟がおありなら、一度全力でぶつかってみてはいかがでしょうか?旦那さんのタイプにもよるでしょうが、どっちが強いのかわからせてやるのも手だと思います💪🏻✨

  • po

    po

    35万も勝手に使われたらブチギレますね😂うちも御祝儀の3万はこっそり使われましたが、可愛く思えてきました。笑

    過去の浮気や嘘で信用ゼロで離婚も本気で考えいるのですが、きっかけがわからず😂
    機会をみて、まろちぃさんのように一度ぶつかってみようと思います!

    • 1月7日
なつ

そんなにスロット三昧なのに、お小遣い範囲で収まってるのが不思議です🤔
そんな旦那さんなら、一緒に居なくても良さそうですね。

  • po

    po

    結婚してそろそろ5年目になるのですが、何度言っても給料明細、源泉徴収を持ち帰ってきてくれず、いまだに本当の手取りを知りません😔
    よっぽど上手なのか、笑
    ヘソクリがあるのだと思います。そこら辺も信用ゼロです😩

    • 1月7日
  • なつ

    なつ

    そこまで隠すって凄いですね😅借金作られてるとかはないですか🤔?
    確定申告も旦那さんが勝手にするんですかね🙄??

    • 1月7日
  • po

    po

    確定申告は会社でやってくれているかと思うのですが…
    借金はないことを信じたいです😂

    • 1月7日
  • なつ

    なつ

    会社は年末調整はしますが、確定申告はしてくれないと思いますよ、、、🤔?

    • 1月7日
  • po

    po

    確定申告も会社でしてくれていると言っています🤔?
    私もその辺無知で😭スミマセン

    • 1月7日
  • なつ

    なつ

    旦那さんがそう言っているなら疑った方がいいと思いますよ。今回は医療費も大きかったでしょうし、申告すれば数万円は戻ってきますよ。

    • 1月7日
  • po

    po

    そうなんですね!教えていただきありがとうございます☺️
    旦那にさりげなく聞いてみます!!

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲であればよいと思いますが、時間の使い方がどうかなと思いました。
たまの息抜きならアリですが...さすがにちょっとないなと思います😭

  • po

    po

    時間の優先順位が父親としてどーなのかなと思ってしまいます😓これから保育園や仕事が始まるので不安しかないです😂

    • 1月7日
はじめてじゃないママリ🔰

お小遣いの範囲内なら良いですけど、
仕事帰りや休日はしょっちゅう趣味に費やして家のことは無関心…なのは嫌ですね!!
時間を決めてやってもらうとか、この日ははやく帰ってきてもらうとか、土日どちらかはいてもらうとか、そういうことは出来ませんか?

  • po

    po

    まわりの父親が子供ができてやめているにもかかわらず、うちの旦那はスロットが趣味なのかー。と思うと本当悲しいです😭自分の用事があるときは帰ってきてくれるのですが、この前お義母さんが来ると言っていたのに帰ってきませんでした。結局自分中心にしか思えません😂
    日曜日しか休みがないので、その1日を使って羽を伸ばしに行くようです😂

    • 1月7日
ゆうき

おこずかいの範囲内なら許せますが、時間が許せないですね自分なら( ̄∀ ̄)

うちの旦那はスロットはやりますが仕事終わりはすぐ帰ってくるし、休日もほぼ遊びに行かず家族優先で過ごしてくれます。
たまに暇な時間ができたらスロットに行くとかなんで許してます(´・ω・`)
ちゃんと夕ご飯の時間に帰ってくるし(´・ω・`)

  • po

    po

    家族優先な旦那様なんですね✨
    たまになら許せるのですが…😂
    今日も少し出てくると言って、きっとスロットしに行きました😂
    洗い物も洗濯も残ってるのにな…笑

    • 1月7日