※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
家族・旦那

昨日から仕事始め😩でも旦那が夜勤スタート👏✨旦那は10連休だったためほぼ…

昨日から仕事始め😩
でも旦那が夜勤スタート👏✨
旦那は10連休だったため
ほぼ毎日家にいるしほんまに鬱陶しかった
20時から21時頃子供寝かせたあと
下に降りたいけど旦那いるし
テレビソファ占領されてるし
毎日子供と同じ時間に寝る日々
31日も22時には寝たかな💓
昨日は久々1人の時間あって最高😍
ほんま帰ってくんなやーーーー
夜勤明けで帰って来て朝1時間
かぶるのか憂鬱、、早く仕事行こ
あー気持ち悪い。
朝から気分悪くされた方ごめんなさい。
SNSにもなかなかこんなこと呟けないので…

コメント

ママり

妊娠中とのことですがいつから旦那さんのことをそんなふうに思うようになりましたか?

• flower

flower

1人目が生まれて半年くらいですかね…
    離婚したい、と思うようになりました( ; _ ; )
    2人目は離婚して子供がひとりっ子は可哀想だなと思ったので作りました
    親の都合で生まれてくる子も可哀想ですよね。

• 1月7日
ママり

かなり前からなんですね。それから心境の変化もないってことですか?私の先輩にもいました!母子家庭になる前提で子供が一人は寂しいからと二人目を作ったと…ただそんな相手と子作りができるんだ~とただただ不思議でした💧だけど日によって仲がいいってこともありますか?

• flower

flower

そうですね…
    それから離婚したい理由をメモしたり貯金したり、いつ離婚してもいいように準備しています💦
    何度も喧嘩してむしろ気持ちが覚めて嫌いになる一方ですね( ; _ ; )
    向こうは離婚したくない、一緒にいたいと思ってるし私がこんな嫌いだと気付いてないのか鈍感すぎるのか…
    毎日無言で会話ないんですけどね、何が楽しいんやら…
    それでも仲良し誘って来た日が排卵日前日だったのでokすると1回で出来ました✨
    他にも母子家庭前提で作る方いらっしゃるんですね☺️

• 1月7日