※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

空腹感が強く、普通の食事でもお腹が空く状況。仕事中もお腹が減り、気持ち悪さはないが、同じ経験をした人がいるか相談したい。

今7wです🐾

とにかく空腹感がすごいです😥
普通にご飯食べても
めちゃめちゃお腹が空きます💦
仕事中もお腹が減って仕方ないです😰

特に気持ち悪さを
感じるわけではありませんが。。。

同じ方いますか?🍙
どうしていますか??

コメント

🖤

妊娠初期、そうでした!
保育士をしていたので、仕事を抜けてガッツリ食べるっていうことができなかったので、マスクして飴舐めて誤魔化してました😂
食べ悪阻だったのもあって、ゼリー、飴は手放せませんでした!!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

私も仕事中抜け出すことができないです😓わたしも飴食べてみようかな😊🍬
    本当は飴じゃ満たされないほどの空腹感ですが我慢ですね👍🏻👍🏻

• 1月7日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしも妊娠初期お腹すっごくすくの早かったです!
仕事中飴などを食べて満たしていました!仕事終わったらコンビニでおにぎり買って食べてました😊
すこし太りました、笑

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

私も飴舐めてみようと思います😊
    この空腹感絶対太りますよね!😱量も食べるし、お腹空きすぎてガッつきすぎちゃうし😱💦気をつけないとダメですね😰😰😰

• 1月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしも空腹感がすごい悪阻で吐きもしなかったので順調に太りました!🤣
    12キロ以内におさまったので
    結果的にはよかったですが太るの嫌ですよね😭
    でも❤︎さんの赤ちゃんが
    栄養を求めてる証拠だと思うので
    範囲内でたくさん食べてください😊💕

• 1月7日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

できることならあまり太りたくないですよね〜😥
    赤ちゃん欲張りだなぁ👶🏻🍙笑 お腹にある中からとってくれたらいいのに😅笑
    太りすぎないように頑張ります👍🏻💕

• 1月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

太ると赤ちゃんがいるからだと思ってもなんだか嫌ですよね😭
    たしかに!お腹のお肉とってほしかった、笑
    素敵なマタニティライフおくれますように💭💕

• 1月7日
まるお

同じく妊娠してから今までずっと、食べても食べてもお腹がすく。空腹でも具合が悪くもなりません。ただ食べたい😂

仕事で銀行の窓口にいますが、お手洗いに行くたびに少し時間をもらって、おにぎりを食べていました。🍙お米の消費が半端ないいですが笑

たまに口直しにお菓子も😤
普段の食生活もちゃんとしていれば太りすぎることなく過ごせると思います。

私は栄養のありそうなカブの葉っぱで作った混ぜ込みご飯を常に食べていました🐰🐰

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

なるほど😣
    混ぜ込みご飯いいですね。それを常備しておくの、私も真似してやってみようと思います👍🏻

それにしてもこの空腹がこれから先もずっと続くと思うと恐ろしいです💦すこし前まで全然食欲なかったのに💦妊娠するって本当に体に色々変化おきますね😥💦

• 1月7日
  • まるお

まるお

いろいろ変わりますね🤔トイレはすごく近くなるし、私も妊娠前はすごく少食でした😂おかげて食費も特には気にしたことないけど今は節約しないと大変です、笑

変化もありますがいずれ戻ることを信じて🥺太ったら努力ですね!👌👌

• 1月7日