※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
お仕事

仕事が行きたくないけど、産休まで2ヶ月。お金が必要で頑張る。子供と旦那の準備、保育園送り不安。帰り連れ去り事件を避けるため旦那に念押し。

仕事ってなんでこんなに行きたくないんですかね😂

頑張って行かなきゃなんですけど
行きたくなーーい🤣

産休まであと2ヶ月だけど
頑張れる気がしない←

でも、お金ないと安心して産めないから
頑張らなきゃですね😤

お仕事の方頑張りましょう!
子育ての方も頑張りましょ!

よし!
子供と旦那起こして準備😤

義母に保育園の送り不安で任せたくないけど
そうでもしないと仕事行けないから
頑張ろう。

前みたいに帰り連れ去り事件にならないように
旦那に念押ししなきゃ😤

コメント

たかこ

わかります!仕事いきたくないー!わたしはまだ育休中であと3ヶ月で復帰です。
嫌だ嫌だ。でもお金のために頑張らなきゃですね💦

  • Sora.*

    Sora.*

    復帰嫌ですよね😭💔
    私も先日復帰したところで
    復帰したら人員が
    かなり減っていて
    しんどいです😂

    家にいると外でたいと思いますが
    復帰すると家に帰りたい気分でいっぱいです🤣笑

    お金のためですね!
    がんばりましょー

    • 1月7日
ぽ

昨日の朝9時半〜雇用保険の説明会に行ってきたんですけどめっちゃ眠たくて(笑)、子どもがお昼寝するタイミングで自分も少しでも寝ないと、夜20時くらいには眠くなっちゃうしで、働ける気がしませんww
連れ去り事件て💦大丈夫でしたか!?💦💦

  • Sora.*

    Sora.*

    わかります🥺
    いままで寝てた時間に
    起きてるのしんどいですよね😂
    20時になると自動的に
    寝る時間スイッチ入りますよね🤣
    本当毎日仕事行きたくなくて
    布団で格闘してます←

    勝手に義母が保育園から
    連れて帰ろうとしてました😭

    保育園から電話がきて
    なんとか事なきを得ましたが
    無断で迎えに行くのやめてほしいです😤

    • 1月7日