※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな☆ママ
家族・旦那

さっき旦那の浮気が発覚しました。元々、怪しいと思っていて寝ていると…

さっき旦那の浮気が発覚しました。
元々、怪しいと思っていて寝ているときに
携帯をみてしまいました…
まぁ期待通り真っ黒でした。
そして、合鍵まで持っていました。

私の気持ちはもう終わっているので
離婚したいです…
子どものことを考えたらしないのが
ベストだとは思いますが
この先何十年とこの人+義理の父母(同居中)と
生活するって考えると耐えれません。

今持っている合鍵は人質として
もっているべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠です。持っておきましょう。
携帯の中身も写真におさめておきましょう。

  • ひな☆ママ

    ひな☆ママ

    ありがとうございます。
    携帯の写真は難しかもしれませんが、合鍵だけでも持っておいたほうがいいですよね。

    • 1月7日
あやはむ

合鍵も証拠です!持っておいていいと思います!
行動や言動おかしいと思うところは全て記録に残すといいです。
出来れば考えたくもないですが、肉体関係の有無が分かる証拠が2~3個あればもっといいはずです。
レシートやクレカの履歴なども…。
私は1人目臨月はいる直前から不倫されました。
しかも私は義実家同居で逃げ場もなく味方も傍におらずでした。
ですが旦那の事は嫌いになれず、もちろん旦那のその時の事は許せてませんが、1番は相手の女が許せず証拠を取り続けました。
証拠は浮気を知った時から3年有効みたいなのであればあるだけ自分が有利になると思います。
お子様もいらっしゃって大変かと思いますが、新しい人生歩んでください。
一人でやっていこうと思われている事、とても尊敬します。
幸せ願ってます。長々と失礼しました。

  • ひな☆ママ

    ひな☆ママ

    ありがとうございます。
    子どもができてからは、旦那との教育のスタンスや夫婦の在り方などですれ違いが多々あり最近よく意見がぶつかっていました。
    それもあり気持ちが離れているのが現状です…

    • 1月7日
  • あやはむ

    あやはむ

    考え方の違いすれ違いあると思いますが、だからといって浮気していい理由にはならないですもんね。
    お子様もいらっしゃるなら尚更。
    はやまって先に証拠突きつけたり問い詰めたりしちゃうと言い逃れされちゃう可能性もあるので慎重にです😭

    • 1月7日
  • ひな☆ママ

    ひな☆ママ

    そうですね。
    少し冷静になります。
    今はちょっとパニックになっているので慎重になります(>_<)

    • 1月7日
あまね

なんだか読んでて辛くなりました。
大丈夫ですか?

鍵は持っておいた方が良さそうですが他にも証拠があると安心ですよね。
携帯でのやり取りをスクショして、ひな⭐︎ママさんの携帯にスクショした画像送って保存しておけばいいかと🙂
あとは、お金かかるけど探偵雇って浮気の証拠を掴んで家族会議。
言い訳されず早めに終わるのかなって思います。

第二の人生幸せになって下さいね❣️
子供さんは、お母さんの幸せな顔見るのが幸せだと思うので、汚らわしい旦那さんとは離れた方がいいですよ。
私なら子供に触れられたくないです。

  • ひな☆ママ

    ひな☆ママ

    コメントありがとうございます。
    ショックはショックですけど、悲しいよりもやっぱりか。のが強いかもしれないです。
    旦那に鍵を見せたら全てを察した感じでした。
    それからの探偵でもまだ間に合いますか?💦

    • 1月7日
  • あまね

    あまね

    見せた後だと旦那さんも浮気は控えそうですね💦そこからの探偵は雇うだけお金の無駄になるかもしれません😓

    • 1月7日
  • ひな☆ママ

    ひな☆ママ

    そうですよね…少し様子をみて家族会議をします。
    ありがとうございました^ ^
    気持ちが少し楽になりました。

    • 1月7日
ドーナツ

先に鍵を見せてしまったなら
余程 開き直る人でない限り
自分の不利になる動きは
しないんじゃないでしょうか💦

しばらく相手と距離を置かれたら
探偵代だけかかってしまい
馬鹿らしいですよ😣

  • ひな☆ママ

    ひな☆ママ

    ありがとうございます。
    今合鍵を持っているので、少し様子を見てみようと思います…

    • 1月7日