※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で毎晩眠れず、病院への連絡タイミングが難しいです。この経験は一般的でしょうか?

3日前より、前駆陣痛で毎晩寝れてません。
4分間隔続いていよいよかと思ったらマシになったり病院へ連絡するタイミングがなかなか、、、
こんなことありますか?

コメント

ささみうまい

今晩から全く同じような状況です😅 間隔も写真のような感じですが、ギューーっとする苦しい痛みくらいで全然我慢できちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にありがとうございます!
    寝れないし辛いですよね💦
    前駆でも痛いのに本陣痛耐えれるか不安なります、、、

• 1月7日
  • ささみうまい

ささみうまい

一旦尿意トイレに行ったら間隔が遠のき、また横になったら同じ痛みがでてきました😅
    病院に連絡するレベルじゃない気がしてためらっちゃいますよね💦
    明日は寝不足になりそう。。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日健診あるので電話するの余計ためらってしまいます。
    おしるしありますか?

• 1月7日
  • ささみうまい

ささみうまい

健診あるなら余計にためらっちゃいますね笑 それがおしるしとかもないので困ったもんです😅子宮口は4日に1センチ開いてるとは言われましたが!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産進むためにしていることありますか?
    質問ばかりすみません

• 1月7日
  • ささみうまい

ささみうまい

よく運動したら早く生まれると聞きますが、全くしておらず結構ゆったりしちゃってます😅たまーに気が向いたらスクワットしたりはしてますが。。。あとは気休めに焼肉やオロナミンcなどに陣痛ジンクス?を旦那と試して遊んでいます🤗

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私も何も運動してないです😃

• 1月7日
なぴ

私も3分間隔で痛みが来て、これは陣痛きたー!!と思いましたが、遠のいてしまって、あれは前駆陣痛だったんだね〜と言われました。
なので本陣痛に繋がらないこともあるみたいですね( ´⚰︎` )

はじめてのママリ🔰

朝から健診行ったら夜間のは微弱陣痛だったみたいで、子宮口開いててそのまま入院の出産になりました!
ささみうまいさんも頑張って下さい!