※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
妊娠・出産

お腹の張りで目覚め、立ち上がれず痛みが30分に一度。陣痛かどうか不安。病院は陣痛きたらすぐ電話を。どのタイミングで電話すればいいでしょうか?

寝ていたらお腹の張りで目覚めトイレに行こうと立ち上がろうとするとまともに立てず、、、
なんとかいけましたが、30分に一回の痛みがきてます。
前回はバルーンからの出産だったのであまりわからないのですが、陣痛きてるのでしょうか?
かなりお腹カチカチでビックリしました。
あと痛みがおさまるとトイレにいきたくなります
オナラも多いです、、、
病院からは前回出産はやかったから陣痛きたらすぐ電話でしてといわれました。
どのタイミングでしていいのか😅

コメント

deleted user

前駆陣痛の場合もあると思います
前駆陣痛で、立てなくてコケた事ありました😣

  • へむ丸

    へむ丸

    私は何故か背伸びして壁伝ってなんとか歩きました笑
    前駆だといつおさまりますかね?
    痛みで目が覚めてしまって😭

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みがおさまらない時もありました
    いつの間にか寝落ちしていて
    気づいた時には痛くなくなってました!

    • 1月7日
  • へむ丸

    へむ丸

    痛みがおさまらないのは、間隔あけて痛かったのでしょうか??

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7分8分7分7分でしたが前駆陣痛でした💦

    • 1月7日
  • へむ丸

    へむ丸

    それでも前駆ですか😭‼️
    辛いですね😢

    • 1月7日