※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん@
妊娠・出産

5月8日が予定日で、まだ赤ちゃんが生まれる気配がない。入院中で子宮口を柔らかくする薬を飲んでいるが効果なし。5回目の薬を飲んだ後、陣痛促進剤を使うことになり、緊張している。陣痛促進剤を使った経験者に、陣痛が来るまでの時間を聞きたい。

5月8日が予定日だったんですが
まだ生まれてくる気配ないです(T^T)

昨日から入院してて、
子宮口を柔らかくする薬を
1日2回飲み様子見てますが
何も効果はないですヽ(;▽;)ノ

今日このあと5回目を飲んでみて
3時間様子みて何もなければ、
陣痛促進剤やりましょう!と
言われました!

緊張します(T^T)

陣痛促進剤打った方
何時間後には陣痛来たよ~とかありますか?(゜Д゜)

コメント

M.K

もう少しで会えますね♡♡

私はバルーン3日間、
促進剤も3日間しましたが、
促進剤の力だけの陣痛しか来ず、、
赤ちゃんも下がってきてなかったので
42週で帝王切開で出産しました。

促進剤で本陣痛にすぐ繋がる方もいるし
本当に赤ちゃん次第かもしれませんね(*_*)

頑張ってください!!

ぷー

私1日目促進剤使ってダメで、次の日に人工破水で、促進剤倍の量使い産みました。
副作用で熱出しながらの出産でした💦

頑張って下さいね★

産まれたら辛かったの忘れちゃうから大丈夫ですよ⭐️

ポケちょる

私は2人目計画分娩しました‼︎(^^)
子宮口柔らかて数センチ開いていたのでそのまま入院して点滴しましたよ〜
2時間後に破水したので分娩室行って1時間半で産まれました(^^)
促進剤は効きやすい体質等あるみたいです。
でも私は促進剤も楽でした^ ^

はるわた

1日バルーンで子宮こう4センチまで開かせておいて翌日朝8時半から促進剤を点滴で入れ始め、すぐに半端ない痛みの陣痛が来ました(>_<)
そしてだんだん痛みの間隔が狭くなり12時に出産しました(^^)
これはハイスピード出産だったらしいです´д` ;