※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

サンタクルス宝塚での赤ちゃんの検診の日時と時間がわかりません。赤ちゃんとお母さんの検診は同じ日ですか?

宝塚市にあるサンタクルス 宝塚で出産してもうすぐ1ヶ月検診がありますが、検診の日付けだけ聞いて何時からなのか、わかりません。何時に行っても良いのでしょうか?
また赤ちゃんの検診とお母さんの検診は同じ日ですか?

コメント

チー

診療時間のところに14:00〜
専門外来で 1ヶ月検診と書いてあります!
なのでその時間内ならいつでもいいよってことだと思います!!

ちなみにわたしもサンタクルス宝塚で出産します✨✨

• みき

みき

14時からで良いのですね^_^
    私の聞き忘れなだけで時間決まってるのかな?と心配でした>.<

診療時間のところを見たら火曜日が1ヶ月検診て書いてありますが、金曜日に検診があります。
    日にちすら合ってるのか心配になってきました笑
    産後バタバタしてたからか全然話が頭に入ってなかったです😓

• 1月7日
AS ONE🌈

2人目サンタクルス宝塚で産みました!
私は今日1ヶ月検診ですが、「退院のしおり」の裏表紙(?)に時間と流れが書いてあります😌 私は14時30分〜みたいです🏥
まず3階で受付し、ママの健診。その後2階で赤ちゃんの健診をしてもらい3階でお会計。っていう流れみたいです😊

みそ さんのには書かれてなくて説明もなかったんですか?💦困りますね...😱
一応、私がもらった退院のしおりの裏表紙を撮って載せておきます🙂

• みき

みき

ご回答ありがとうございます😊
    退院のしおり探したらありました😄

説明はあったのですが、退院のしおり貰ったことを忘れてました😓

すごく助かりました^_^ありがとうございます😀

• 1月7日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

良かったです😊

• 1月7日