※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらん
家族・旦那

仕事終わって帰ってきて疲れた疲れた連呼して、子供お風呂入れて、用意…

仕事終わって帰ってきて疲れた疲れた連呼して、子供お風呂入れて、用意されたご飯食べてゲームしてYouTube見て部屋汚して食器も洗わず寝た。

みなさんの旦那さんもそんな感じですか?

いない方が楽って思っちゃう🤣🤣

コメント

まろん

子供お風呂入れてくれるだけありがたい…羨ましいと思っちゃいます🤣
いない方が楽ですよねw🤣

• ふらん

ふらん

すっっごい恩着せがましく言ってきますけどね🤣笑
    ほんと出張でも行ってくれないかなーと思ってます😂

• 1月7日
  • まろん

まろん

それでも行動に移すだけマシです💦口だけのやついますから!😡
    出張!わあ、私もそれ希望ですがww

• 1月7日
  • ふらん

ふらん

確かにやらないよりは良いですね😑
    出張だと手当出ますし🤣笑
    寝室に物取りに行ったらイビキ聞こえてきてイライラが増しました🙆‍♀️笑

• 1月7日
  • まろん

まろん

手当て!現実的✨🥺(笑)
    イライラ増しますね〜😡
    蹴り入れたいですねww

• 1月7日
  • ふらん

ふらん

酔っ払ってる時は何しても起きないので蹴り入れてます🤣🤣
    それでもスヤスヤ寝てるから余計イラつきますが😂笑

• 1月7日
ちちゃん

そんな感じです(笑)
うちはまだ子供が小さいのでお風呂すら入れられないのでほんと何もしないです🤬🔥
疲れた疲れた言われるのむかつきますよね🔥🔥🔥

• ふらん

ふらん

お風呂なんてやらなきゃ出来ないんだからやれ!って感じですよね🙄
    こっちだって初めてなのに!
    疲れた言われてもガン無視してますが、メンタルタフなので毎日言ってきます😂うざ😂笑

• 1月7日
  • ちちゃん

ちちゃん

激しく共感してます😭😭(笑)
    やってあげたじゃなくてやって当たり前だろ!て思ってます(笑)
    なんで自分の子供なのにやってあげたスタンスなのか、たかがそれくらいでドヤ顔できるのか不思議でしょうがないですよね🤬🔥

• 1月7日
  • ふらん

ふらん

ほんとそれです!
    なのにこっちがご飯作ったりするのは当たり前だと思ってる感じ、めっちゃイライラする〜🤣

• 1月7日
ぴぴ

食器洗いは旦那の担当なので、もし洗わず寝たら必要なものだけ洗って、あとはそのままにしておきます。そして朝早く起こしてでもやってもらいます。笑

• ふらん

ふらん

なんかやらせたら友達とかに自慢気に話すのでそれもうざくて😂
    仕事復帰したら絶対そうします!!

• 1月7日

正反対です( ˙꒳​˙ )oh......

仕事から帰ってきたら子供の相手をしながらご飯を作る私に手伝える事があるか聞き、食後は洗い物を率先してやってくれます✩.*˚
お風呂も体調が悪くない限り入れてくれますし、私がお風呂に入っている間に2人を連れて寝室に行ってくれます❣⃛
全然寝ないので寝かしつけは私ですが🤣

私の周りはどのご主人もこんな感じですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ふらん

ふらん

やー素晴らしい!!😭👏
    昨日から私が乳腺炎になりなけてて体調も辛いのに、早く寝なよ〜とか言いながら何もせずに寝ました。笑
    ほんと見習ってほしいです😢

• 1月7日

そんなのされたら朝起きた時の私の機嫌マックスに悪いです!!
どんだけ時間なくても全部朝起きたらさせます!笑

それを繰り返したら今じゃ
疲れたとは言いますが
他は文句言わずにするように
なりました😆
子供のお風呂は夕方に入れちゃうので旦那はしないですが☺️

• ふらん

ふらん

私寝たら全部忘れてしまうので、朝イチは普通に接してしまいます😂
    思い出してネチネチ言っておきましたが!笑

お風呂は旦那が入れたいって言うから帰宅まで待ってるんですが、保育園が始まれば私が早めに入れなきゃなのでまた負担が増えます😱

• 1月7日
ヨンドゥ

ふらんさんのところよりはもう少しやってくれることも、まれーにありますが、そういう時でもやってやった感見えまくってますw

なんていうか、1人の時は自分しかする人いないから当たり前にやるけど、旦那がいるとつい手伝いをあてにする自分がいるというか、、、

そういう意味で精神的にはいない方が楽かなと思うことがあります。

• ふらん

ふらん

そうなんです!!
    すごく手伝いを期待してしまいます🤣
    土日も「やっと細かいとこ掃除出来るー!」と思うのに、毎週月曜日には「何も出来なかったなー」と思ってます😂
    洗濯掃除が増えるだけ🤣🤣

• 1月7日
  • ヨンドゥ

ヨンドゥ

男の人はピンポイントでアレやってこれやって言わないとダメみたいです。

上の書き込みに何やったらいいか聞いてくれるという羨ましすぎる旦那様もいらっしゃいましたが、そんな素敵な旦那様はそうそう見つからないです!
    と言うかとりあえず現状この旦那しかいないのでこれで何とかするしかない!

ということで、的確な指示とおだて作戦で少しでも楽になるように頑張りましょう(^^)

• 1月7日
  • ふらん

ふらん

確かに!
    現状この旦那しかいないですね🤣
    良い所もたくさんあるし、我慢するところは我慢しないとうまくいかないですよね😑

ゼロから全て指示してロボットのように動いてもらいます👏
    愚痴ったらスッキリしました♡
    お互い頑張りましょう😊

• 1月7日