※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が12月26日から28日あたりで、生理予定は12日あたりです。自己流のタイミングで、ストレスを避けて体調を共有したいです。

排卵日が12月26日から28日あたりだった方いらっしゃいますか??
今、お体どんな感じですか??

まだまだ、妊娠検査薬使うには早いですよね💦

私は12日あたりが生理予定です。

26日に排卵日検査薬が強陽性でした。

その後に排卵したとは思います。

今周期は、年末年始がかかるので不妊治療をお休みしていて 自己流のタイミングになりました。

ストレスを避けて基礎体温は、測っていません💦

体調など様子を共有したくて、、コメントお願いします😌

コメント

ひぃ

28日あたりで25日タイミングとりました😨
いつもと違うのはお腹のたまーにある生理痛のようなものくらいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね😊お腹痛いですか?生理痛みたいな。。
    着床してるのかな??とか想像膨らみますよね!
    私も、足の付け根やら痛くて手足が暖かいんです。。
    早く日にちが経ってほしいですね☺️

    • 1月7日
  • ひぃ

    ひぃ

    生理予定日1週間前なのでちょうど区別がつかない時期でとってもソワソワします😭
    早く検査薬したいですよね🥺
    お互い授かれてるといいですね🥰

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、、何を血迷ったのか私 検査薬してしまったんです。。
    そしたら、まっっ白でした!笑
    さすがに早過ぎますよね💦😅

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、最初の質問に検査薬するには早いですよねとか言っておきながらホントは してたってオチです😅

    • 1月7日
  • ひぃ

    ひぃ

    私もいつも早すぎると分かっていてもしてしまいます😂
    もしかしたら…なんて思ってしまいますよね😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです💦同じくです〜
    昨日も真っ白だったのでさすがに無理かなと私の方は思っています。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

おそらく24から25日あたりが排卵日だと思われる者です!絶賛ソワソワ期そろそろ生理予定日です。アプリでは11日予定なんですけど、アプリずれてるので気にしてないです😂

先程から膣にツーン としたような感覚がずっとしていて、それが第一子の時のお腹が張る手前のような感覚で。
調べてみると初期によくある症状だと!?

ちなみに数日前にはすこーし下腹部痛がありました。昨日は股関節痛。

いろいろ気にしすぎてソワソワ嫌ですー!!

みんな授かってますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そわそわしますね💦
    症状あれば、尚更‼️
    私は、さほど症状がないです。。
    ゆはりさん、授かってますように😊ぜひ、吉報お待ちしてます‼️

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吉報ではないのですが、、、排卵日から2週間後ぴったり赤いモノを見てしまいました😭でも逆にタイミングはばっちりだったので、次頑張ります‼️
    コスモスさん
    授かってますように♡

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!!そんな、きっかり2週間後に💦
    そうですね✊また、仕切り直しですよね‼️頑張りましょう✨

    • 1月7日
Yu

27日か28日に排卵したと思われるものです!
私は今胸の張りと乳首痛が酷い、身体のだるさ、微熱、鼻ずまりと鼻水です!
少しだけ今日下腹部痛があり、少し張っているような感じがします。(なんか下腹部が引っ張られるような感覚です)
妊娠していて欲しくて、毎日ソワソワしていて、どんどん想像が膨らみ検査薬でガッカリしたくないのでギリギリまで待とうと毎日耐えています😂
私もストレスにならないよう基礎体温は2日に1回くらいしか測っていませんよ😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリまで耐えれるのスゴイです😊✨
    でも、それが確実ですもんね!
    身体のだるさもあるんですね。下腹部が引っ張られるのって、子宮が大きくなってきているから引っ張られるからって聞いた事あります!
    妊娠してますように💕

    • 1月7日
マオマオ

全く同じ状況の排卵です
おとといからフライングをしていますが真っ白です😭
お腹チクチクたまに
生理前の腹痛と便通
今日は夜泣きがありまともな体温測れずですが、低かったので今回も諦めてます😭

コスモスさんうまくいきますように💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくフライング族さんですね🤣
    しかし、真っ白ですよね😥
    お腹チクチクされるのだったら可能性ありそうですよね。。
    2人目を迎え入れるのって子どもさんの育児しながらだから、大変ですよね💦私もいつかは、そうなりたいですが。。きっと!きっと!妊娠検査薬のライン見ましょうね‼️

    • 1月7日
み

26日にhcg注射をして
28日から高温期に入りました!
生理予定日は12日です!
喉の痛みと少し鼻水があります
けどこれといって
初期症状のようなのは
ありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcg打たれたのですね😌
    ホルモンの関係で、検査薬使う日程が決まってますよね。。生理予定日同じです!!私も症状ないので、私自身は妊娠してないっぽいなと思ってますが。。
    血を見るまでは諦めずに、いようと思います!

    • 1月7日
deleted user

こんにちは😃
25日あたりに排卵で、ソワソワしています。
先ほどフライングして、真っ白(^^;
気分的なものなのかもしれませんが、胸焼けや腰痛を感じます。
あと数日!!ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も真っ白でした!!
    胸焼け腰痛という症状あれば、ソワソワしますよねぇ。。後数日で、ホルモンって高くなるかなぁ。。うっすでも線を見たいです😭

    • 1月7日
のん

私は排卵日は28、29日だと思う者です⭐️体調の変化は1日から2.3日下痢が続き、その後腰痛がひどく、眠気もすごいです💦
今日はじめてつわりのような気持ち悪さを若干感じました💦
検査薬いつから陽性がでるんですかね〜❓私は金曜あたりにしてみようか迷ってます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりのような気持ち悪さが出てるんですね💦
    お身体大事にされてください😌
    検査薬したら、ライン出ませんかねぇ。。症状出てるのに検査薬出ないのはウズウズして、待ちきれないですよね☺️

    • 1月7日
  • のん

    のん

    がーん😱今日先ほど生理きました😢来月がんばります😥
    コスモスさんも、授かれますよおに👶

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぎゃーー😱
    生理くるの早くなかったですか??着床出血などでは、ないですかね💦
    来月、頑張りましょう‼️
    妊活の何もかもが嫌でへこたれる日があるんですが今は前向きモードなので、エール送れます‼️のんさんーー‼️頑張りましょう✨😆

    • 1月8日
  • のん

    のん

    早くてびっくりしました❣️着床出血てどんなかんじなんだろう?1人目の時も出血は全くなくて😂
    着床出血でありますように、、、笑

    • 1月8日