※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の妊娠33週でお腹が大きくて辛いです。同じ週数のママはどうしていますか?

妊娠33週です!初めての男の子でお腹の出方が女の子とは全然違いすぎて苦しいです😂
とんがりコーンみたいに前に出っ張ってて、かがむのも辛い💦
上の子2人の時も後期はお腹大きくて辛かったですがもう忘れてしまっていて😅
お腹苦しい時どうしてますか?男の子ママ、同じ週数くらいのママどう過ごしてますか?

コメント

今回女の子ですが、上の子の時より苦しいです😭苦しくて苦しくてほんとに早く産みたいし、このポンポコリンなお腹とさよならするのが悲しいとか全然思わないです😂

苦しい時は横になってます😊
それ以外は何してても苦しいです😱立ってる時ははまだマシで、たったり座ったりするの苦痛なので、1回立ったらたちながらできる家事一気にやっちゃいます😂

ぽん

私も33週で初産で男の子です。
女の子がどんな感じか分からないのですがほんとに前に尖ってますよね。

屈まないといけなくなったら今から屈むぞって3秒くらい意気込みます笑
どんな体勢でもつらいです💦が
苦しい時は左、上、右と順に横になって寝ています😂
外にいる時は頑張って!!と自分にも赤ちゃんにも言い聞かせて家まで何とか帰ります笑

りんか

初産なので女の子の出方は経験したことありませんが、本当に前に出るんだなって思いました😳😳😳
私は16wくらいから早々に仰向けがキツくなり、横向いてしか寝られないです😂😂
皮膚も伸びてる感じがものすごいです😂
かがむのもきついですが、下に落ちたものとかは、家だったら旦那、職場だと同僚が拾ってくれます笑