※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週、帝王切開で第3子を出産します上の子には前々から入院する事、出産…

来週、帝王切開で第3子を出産します
上の子には前々から入院する事、出産する事、入院中は実家に泊まる事は伝えていました
明日から実家に帰るので今日改めて伝えたら寂しくて泣いてしまいました(子供が)
入院は何もなければ、最短で5日で退院できるようです
子供達の為にも早く退院した方がいいのでしょうか?
旦那に相談したら第一声が『お金の事を考えたら早く退院した方がいいよね』で続いて『一番寂しいのは子供達だからね』でした
今回、卵管結紮の手術も一緒に受ける予定でしたが、金額を聞いて旦那が『やらなくていい』と言いました
出産に関する費用は旦那の親に出していただきます
私的には卵管結紮の手術もして、一週間くらい入院する予定でいました
もちろん2人の子供達に寂しい思いをさせるのは最小限にしたいですが、自分の体力、体調が心配な部分もあります
どうしたらいいのでしょうか?

コメント