姿勢が続けていると痛みがあり、妊娠と関連付けられたが、日常生活に支障が出ている。病院に行っても改善しない場合、どのように対処しているか知りたい。
教えて下さい。
この周期以降のことを教えて下さい。
最近、同じ姿勢でいることがきつくなってきてます。
寝てても、座っていても、立っていても、鼠径部、腰、お尻等とにかく負担のかかってるとこが痛くていたくて、落ち着きません。
動いてたりしてもたまに痛くなりますが歩いていたり、買い物とかで歩いたりするのは痛くないのですが、ご飯を作ったりする(その場にたってる)、座ってご飯を食べる、横になる、夜寝る等の負担のかかるとこが分布されてないととにかく痛くて仕方ないのですが、先生には妊娠有る有るだからって言われましたが、最近それがひどくて、起きてるのも苦痛、寝てるのも苦痛…っていう感じです。
これって、病院にいってもだめであればみなさんはどうして過ごしていたのかなって。
お腹はるわけではないので、歩いて来たらいいのかもしれないですが、歩くのも億劫で💦
こういう経験ある方いますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳10ヶ月)
コメント
A
先生にいって治るものではないし、薬はないし産んだら治るものなので無理しない程度に生活するしかないと思います💧
同じ体勢でずっといるのはよくないですよ!
はじめてのママリ🔰
同じ姿勢でずっといるわけじゃないんですよね…(TдT)
そんなに何時間も座ってるとか立ってるとかはないんですが、落ち着いて座ってたり、立ってたりができなくて(TдT)
それは、やっぱみんな乗り越えるものですね。
なにかしたらいいわけでもないんですよね?