※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がベビーカーを拒否してお散歩できない時、抱っこひもでお散歩する方法があります。

3週間程前から子供がベビーカー拒否し、乗らなくなりました(>_<)

お散歩も出来ないし、車の運転も出来ないので自宅で遊ばせてます。

天気がいい日はお散歩したいなと思うのですが、ベビーカー乗らない場合、お散歩ってどうされてますか?
抱っこひもでお散歩ですか?

コメント

メロンパンママ

抱っこひもでお散歩しましたよ。ただ外の空気を吸うだけでもいいし、下ろせそうなところでシート広げて、空を見せてあげてもいいと思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

お返事頂き、有り難うございます。
    そうなんですね~
    外の空気吸わせてあげたいですよね。
    坂の上に自宅があるのですが、頑張って抱っこひもでお散歩に出ます!!
    抱っこひもの中からキョロキョロしてる様子も可愛いですしね♪

• 5月10日
ゴンちゃん

ベビーカー嫌がる時は抱っこ紐でお散歩しますよ〜〜(*^^*)

• ママリ

ママリ

抱っこひもでお散歩行ってるのですね~
    外の空気吸わせられるし、抱っこひもでお散歩に行って来ます!!

• 5月10日
ひーこ1011

うちは、寝かせたいときは抱っこ紐でお散歩してました(◍•ᴗ•◍)

ベビーカーも絶対途中で嫌がるので、必ず抱っこ紐は持って行って、愚図りだしたらすぐ抱っこしてましたf^_^;

• ママリ

ママリ

愚図りだしたら抱っこに変えるのですね~
    ベビーカー拒否も克服したいので、日によっては抱っこだけではなく、ベビーカーに抱っこひも乗せて行ってみます!!

• 5月10日