※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マツエク付けてる方、又は最近マツエク初めて付けたよという方に質問で…

マツエク付けてる方、又は最近マツエク初めて付けたよという方に質問です😣

マツエクに興味はあるのですが美容院(2ヶ月に1回)よりも短い期間で通わなきゃいけないことや目をこする、寝る時も腕で目を隠して眠ろうとする癖があったり色々な理由でマツエクを付けられずにいます😔

検査をしてないのでわかりませんが恐らくわたしはアレルギー性鼻炎で花粉もあると思います😔
目は時々痒くなります😔

花粉症の時期は辛くて付けないとかあると思うんですがわたしみたいな人はマツエク不向きですかね?😔
調べてるとケアも継続できなさそうだしズボラなので😔

コメント

ちー

目をかいてしまうのであれば、つけない方が良いと思います😭🙌
エクステが取れるだけなら良いですが、まつ毛がちぎれたり、目に傷がいったりと他にも悲しい出来事があるので…💦

まつ毛パーマをされてはどうですか🤔?

mog

私はアレルギー系はないですが、ケアできないしズボラです😂💔
目をこすったり、マツエクを抜いちゃう癖がありましたが、だんだんそんな癖もなくなっていきましたよ💡今でも違和感あるとやっちゃいますが笑 ちなみにマツエク歴10年近くになります🙄

でも花粉症の方はたしかにツラいかもですね😭💦

もえ(21)

花粉症の方はマツエクキツイと思います😢
私はスギ花粉なのでその時期だけマツエク中止してます😣

いろは

昨日人生で初のマツエク付けてきました!!
私もアレルギー性鼻炎などあったり、目をこする癖もあるので正直ストレスです😅笑

成人式を来週に控えてるのでそのために付けたんですけど今付いてるのが取れてきたらもうマツエクはすることないかなって思ってます😓笑

🧚‍♀️

アレルギー性鼻炎、花粉症もちですが、
マツエクしてます🧚‍♀️

ひどい時だけ、おやすみしてます😊

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました😌