※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
雑談・つぶやき

悪阻でしんどくて毎日横になってて全然外連れてってあげれてないのに、…

悪阻でしんどくて毎日横になってて
全然外連れてってあげれてないのに、
今寝る体制にはいって娘とゴロゴロしてたらいきなり
ママだいじょうぶ?言われ、よしよしっとほっぺた撫でてきました。
手手繋ごう言われて繋いだら5秒で寝ましたが笑
眠たい中言ってきてくれてもう涙が、、😭😭😭

全然遊んであげれなくてごめんね、悪阻治ったら思う存分遊んであげたいので早く治ってくれーー!

コメント

ぷくぷく

けなげですね😭
かわいすぎます😢
ママが大丈夫だってわかったら安心して眠れたんですね😊

deleted user

この投稿見て、自然と涙が出てきました。
娘さん、きっといいお姉ちゃんになりますね✨
うちの子もこんなふうに優しい子に育って欲しいな☺️
悪阻早くよくなると良いですね✨