※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
家族・旦那

ただの愚痴です。ムカつきすぎて、どこにも発散出来ず共感して下さる方…

ただの愚痴です。
ムカつきすぎて、どこにも発散出来ず
共感して下さる方いないかなーと思い、
吐かせていただきます。笑

旦那はギャンブル好きです。
特にパチンコが好きで私の目を盗んで行ったり、
早く帰ってきて、と言う日に限って寄り道する
どうしようもない、旦那です。
旦那の家系がギャンブル好きで
今日、義父が近くのパチンコでかなり当たっていたらしく

お小遣いをあげる、と近くに出かけていた旦那に
連絡があったんです。
私は旦那に頼み事をしていたので、
お小遣いもらっても絶対パチンコせずに
用が済んだら真っ直ぐ帰ってきて!と言いました!
そしたらなかなか帰ってこず、案の定パチンコしてて。
しかも、親子で。
電話でさんざん旦那に文句を言って切った後、
義母からラインが来て、
「親子で当たっているみたいで、もう少しで
帰ると思うから待ってあげてね。大金持って帰ってくるからね」と。

あり得なくないですか?!?!
旦那に散々腹たっていた挙句に、義母の頭おかしい
ラインが来て、親子揃ってアホかと思い
呆れ果てました。
私の家系は一切ギャンブルしないので
全く理解出来ません。。
この件以外にも今までに色んな常識外れな事を
されてきて、そして今日の事件だったので
疲れてきました、、、

コメント

deleted user

私の旦那もパチスロ好きで年末年始は行ってました
パチスロに麻雀 一昨日はパチスロに朝から行って帰ってきたのが夜8時すぎだったかな?あまりにも遅いのと自分だけ好きなことしてって言うので頭にきました
私はお腹が大きくなり歩くのも疲れてきたり息切れしたりで大変なのにと思い涙が止まりませんでした

  • yume

    yume

    コメントありがとうございます😊

    それは!!ひどすぎます!!
    妊婦ほったらかして、無神経すぎますね😥
    2人の子供なのに自覚がなさすぎます💦
    私の旦那も飲みに行ったりしてたので、
    めちゃくちゃ腹たったのを思い出しました💦
    世の中の男性は思いやりなさすぎます、、😢

    • 1月7日
目玉焼き

凄くわかります😊うちの旦那の実家もパチンコ一家で、義母が旦那に行ってくれば?と進めるくらい変な人です。私の大変さも知らず平気に行く旦那も義母も毎度イライラします。
年に3度程帰りますが必ずと言っていいほど、義母が行って来なよとか言い出すので本当腹立ちます😱😱😱同じような経験されてる方が居て心強いです😖❤️

  • yume

    yume


    コメントありがとうございます😢❤️
    目玉焼きさんの旦那様一家もなかなかですね😥
    育った環境って大事なんだなぁーと
    改めて思いますよね😅
    自分の子供に悪い影響にならないか
    今から不安です💦
    こちらこそ、お仲間がいて共感して下さって嬉しいです🥺
    戦って行きましょうね🤣

    • 1月7日
チキン

うちと一緒です😫
私が初めての育児という事で義母が一緒に住んでますが旦那と2人してほぼ毎日パチンコ行きます😭
私が腹痛の持病持ちでどちらかが帰って来るまで朝から何も食べれないので毎日キツいです😖

そして娘は立って抱っこしないと泣き止まないので何時間も立ち抱っこは当たり前の毎日…
旦那とギャンブルの件で何回か喧嘩してその場に義母がいましたが育児は女がするもんだからと言われてしまい…😥
旦那のギャンブル、ゲーム依存、暴言がすごいので今密かに離婚に向けて計画中です😅

  • yume

    yume


    コメントありがとうございます😊
    義母さんと同居はさらにストレスですね😢
    毎日パチンコなんて!!ありえないです😑
    しかも育児は女がするものって、
    今時そんな話通用しませんよね!😤
    良く我慢されてると思います💦💦
    離婚計画して当たり前です😅

    私も今日積もりに積もって
    言い合いした結果実家に避難してます😂

    • 1月7日
  • チキン

    チキン

    義母は実母より全然頼りになるのでいいのですが義母にまでパチンコやめてとは言えないので、せめてパチンコ行く時は交互で行って欲しいと旦那に頼みましたが無理だそうです。
    むしろ旦那に育児の何が大変なのや?と言われてしまいもう話にならないなと思いました。
    正直育児は前よりだいぶ楽になってるし、可愛い娘の為ならって感じで全然苦になりません。
    ただなんで一人で育児して家事して旦那は好き勝手やってるんだろうと腹が立ってしまいます。
    貯金もないのにお金も使い放題されてます。
    稼がなきゃいけないからと言ってパチンコしてますが勝ったお金で自分の物しか買いません。クリスマスは10万の財布を買って私と娘には何もなかったです。
    クリスマス家にいたら?と言ったらいちいちうるせー死ねと言われる始末…。

    私も実家に帰りたいですが車もなく実家は団地暮らしなので私と娘まで住むスペースがありません。今はただただ毎日我慢して過ごしてます…😭

    • 1月7日