※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。テレビゲームやっている旦那が私に話…

旦那へのイライラが止まりません。

テレビゲームやっている旦那が私に話しかけてきたので、私も話しかけたら、今は話しかけないでもらっていい?と言われたり、旦那だと1歳の娘を抱っこすると泣くから面倒みれないというので休みの日はもっと関わってほしいといったら、泣いている娘にママが泣いても無理やり抱っこしろって言われたから抱っこするねと言ったり、仕事から帰っても、休みの日もずっーーーと携帯を手から離さず、ゲームにYouTubeに…育児なんて何もしない。
旦那が体調悪いときは、気を使い子供が旦那のところへ行かせないように、早く眠れるように配慮してるのに、私が体調悪くても何もしない。
最後には、俺も家にいて主婦になりたいな〜って言われて怒り爆発!
仕事してくれてるのは感謝だけど
主婦だって、家事に育児にやることたくさんあるんだよ😠

最近、離婚の文字が頭に浮かんでます

コメント

おにおん

旦那様、主婦も仕事ですよ😤大変さがわかっていないんですね😤
1日任せてみたらどうですか?😏

  • みんみ〜

    みんみ〜

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    お願いしようとしたことあるのですが、少しやっただけで大変だね、ありがとうと言われますが、また同じ事を言われます😭
    仕事の方が大変なんだと言われます。。

    • 1月6日
  • おにおん

    おにおん

    仕事も大変だと思いますが育児を舐めてますよ😒
    酷すぎます😤
    今日、出掛けてくるから1日よろしく!
    と言いたいですね。

    • 1月6日
  • みんみ〜

    みんみ〜

    ほんとです!!
    けして、仕事がらくなんて思った事ないし言ったこともないのに、家事は休む時間あるから楽?と思われてます。育児の合間に家事やってるのに😭

    • 1月6日
  • おにおん

    おにおん

    育児は24時間ですよ。プラス家事しているのにそれが楽とは信じられません😤

    • 1月6日
  • みんみ〜

    みんみ〜

    ほんとですよね、、
    わかってくれない悲しさ😭

    2人の子供なんだから、少しは育児してほしいです、、
    あきらめるしかないんですかね。。

    • 1月6日
  • おにおん

    おにおん

    協力してほしいですよね…
    諦めたくないですが…😢
    子育てに何か反対されたら
    協力してくれないのに反対はするんだね!
    と言いたいですね😒

    • 1月6日
  • みんみ〜

    みんみ〜

    はい、、
    ほんと言いたいです(´TωT`)

    世の中の子育てしてるパパさんが羨ましいです。。

    • 1月6日
春緋ママ

うちの旦那と全く同じです。

  • みんみ〜

    みんみ〜

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    同じなんですね、、
    いつもお疲れさまです😭
    困りますよね💦

    • 1月6日
はじめてのママリ

ひぃぃぃぃ😭😭😭💦💦
読んでてイライラします...。
一回やってみろって思いますね!

  • みんみ〜

    みんみ〜

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    イライラしますよね、、
    育休中も、育休だからお前が子育てして当たり前とかいわれました😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育児が仕事の代わりなら、24時間激務...

    • 1月6日
  • みんみ〜

    みんみ〜

    ほんとですね😭
    今まで我慢してましたが、旦那には困りました、、

    • 1月6日