※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのまのまの
妊活

卵胞22.8mmでタイミング取れず、大丈夫?

D13日目で、今日卵胞チェックして22.8mmとのことでした。今日と明日タイミングをとるように言われました。
私は今日の夕方〜夜中まで仕事です。旦那は明日夜勤のため帰ってきません。今日、今からタイミングをとって、明日は諦めて、明後日またタイミングをとる、でも大丈夫だと思いますか?

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますよ♪
今日の分の精子くんたちは2~3日生きられるので、明日はタイミング取れなくても、次は明後日のタイミングでOKです!

• まのまのまの

まのまのまの

ありがとうございます!明後日にしますo(^▽^)o

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

私も今ちょうど排卵期です★
    頑張りましょうね(*^^*)

• 5月10日
  • まのまのまの

まのまのまの

そうなんですね!お互い頑張りましょう💓
    でも、どう頑張ったらいいのかわからないです(笑)いろいろ教えてください!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

私も妊娠未経験なので、こちらのアプリで色々勉強させてもらっています。
    私の病院の先生には、以前、「今日から3日以内に排卵でしょう~タイミングは1回はとってくださいね~」と言われたことがあります。毎日の方がいいのかな?と思い、聞いてみたのですが、「毎日できればいいし、できなければ1日でもいいですよ~」と仰っていました。なので、無理に連日とるのではなく、でも逃したくないので、排卵期には少なくとも1日起きでタイミングとるように頑張っています★

• 5月10日
  • まのまのまの

まのまのまの

アプリの使い方いまいち分からずぜんぜん見てなかったので、アプリで勉強始めてみます💓
    さすがに毎日はきついですよね(T ^ T)1日起きでのタイミング頑張ってみようと思います!!

• 5月10日