※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🔰
子育て・グッズ

うーん😑昨夜から長男くん高熱でダウン中😭総合病院の休日夜間診療に受診…

うーん😑昨夜から長男くん高熱でダウン中😭総合病院の休日夜間診療に受診。症状が発熱のみだったので発熱の薬をいただき帰宅しました。5日経っても熱が下がらなければまた受診するように言われました。夜中、鼻が詰まっていたのか鼻をほじり、はい‼️と痰の固まりを渡されました。
その後、特に変わった様子もなく寝てました。そして、今朝、妊婦検診の為支度をしていたとき、こたつでみかんを、食べていた長男くん。嘔吐かと思ったら、喉に詰めらせたようでした。いつものことに慌てず、見ていたところ、鼻血がポタポタ…。冷えピタが苦手な長男くんに冷えピタ見せるだけで抵抗しつつ拒否されました。仕方ないから、ティッシュを丸めて詰めました。のぼせただけかな…と思い小児科に寄らずに帰宅しましたが、また先程鼻血が出ましたが、今回中々ティッシュを詰めてくれません。病院に連れていくべきでしょうか?
自宅でできる対処法とかあれば教えてください。

コメント