※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

2歳になったばかりの息子のおしっこが漏れて困っています。昼間は良いの…

こんにちは。
2歳になったばかりの息子のおしっこが漏れて困っています。
昼間は良いのですが夜は漏れてしまいます。
おやすみマン+ピジョンの吸水パットをつけているのですが朝5時ごろには漏れています。
給水できなくてパンパンという感じではないのでおそらく隙間漏れかと思っているのですが隙間の出来にくいおむつってあるでしょうか?
すごく活発な子なので寝ている時もよく動きそのせいなのかなぁと。
今まで使ったのはマミーポコ、メリーズ、グーン、おやすみまんです。
12キロでLサイズを使っているのですがXLはでかすぎると思いますし隙間漏れなら小さくしてと思ったのですが肉付きが良いのでMははけません。
何かをしておしっこ漏れが改善したなどあれば教えてください。

コメント