※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

旦那がおしゃべりで困っています。特に妊娠後期でまだ秘密にしているのに、他の人に話してしまい、喧嘩中です。おしゃべりな方との対処法を知りたいです。

旦那がお喋りクソ野郎で困っています😩

現在妊娠後期ですが、産まれるまで何があるかわからないので極力人には言ってません。しかし旦那は初期から会社の人や友達に言って回り、挙句偶然会った私の友達にまで話していました。(その友達は仲がいいんですが不妊なので黙っていました。)
普段から本当にお喋りなんですが、お金の事に関してなど大事なことについてはちゃんと話してこないなど不満が溜まり現在喧嘩中です。
旦那さんがお喋りな方、余計なこと言う方どう対処されてますか?直らないんでしょうか💦

コメント

くろ

私の旦那もぺらぺら余計なことなど喋ったり、嘘つきだったので、私の限界を越すと相当キレてました😅
産後クライシスだったこともあり「子どもがあんたみたいにそっくりになったら困るから、治すつもりがないならもう一緒にいれない!」と離婚届も一緒に本気で差し出しました(笑)
今でも「俺、そのうち嫁に捨てられる」と友達に話してるとこを聞きました😂

  • えび

    えび

    こんにちは!回答ありがとうございます🙇‍♂️
    私ももう何回目かってくらいキレまくってます・・・借金やパチンコを隠されていたりと、そろそろ限界です。
    旦那さん改善しましたか?💦

    • 1月6日
  • くろ

    くろ

    離婚届を差し出してからは、育児や家事に協力してくれるようになりました😊
    ぺらぺら喋るのはまだまだ治りませんが、言われたくないことは先に口止めしたり、喋った後にお説教してます😅

    • 1月6日