※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ファッション・コスメ

今月中にディズニーリゾートに行く予定なのですが、娘に寒さ対策として…

今月中にディズニーリゾートに行く予定なのですが、娘に寒さ対策としてダッフィーの着ぐるみを着せて行こうと思います!この場合、中に着る服はどんな感じのものが良いんでしょうか🤔??
暑過ぎて汗掻いても大変だし、かと言って薄着すぎても…
と悩んでます。
実際冬シーズンに子供に着ぐるみを着せた事ある方、感想を教えてもらえたら嬉しいです❣️

画像は公式の画像持ってきました!

コメント

ママリ

17日からディズニー行きます〜💕
私も息子にそれ着せたいなと思っていて買う予定です🥺

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!可愛いですよね❤️✨
    中に何を着せてあげる予定ですか〜??

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

肌着に長袖のトーナーにしようかな?と思っていますが、その時の寒さによりますよね😓💦

• 1月6日
  • ねここ

ねここ

最近一気に寒さが増しましたもんね🌀私も天気予報を見つつ検討したいと思います🙌❤️

• 1月6日

12月30日行って買ってすぐ着せました😊✨
マーメイドラグーンの中に売っていて、マーメイドラグーンの中に大きなベビールームがあるのでそこで着替えました😊
90のワンサイズのみの販売です。
下には厚手のズボン1枚、
上はヒートテック、シャツ👔で着せました😊

• ねここ

ねここ

詳しくありがとうございますー!!参考になります❤️
    私も春先のような格好で着させてみます!ちなみに、夜までその格好でしたか??
    母親に夜は寒いから、ジャンプスーツ(?)スキーウェアみたいなの着せなさいと言われ悩んでます🤔💨真っ暗なので
    ウェアでも良いですが、荷物多くなるので考えてます🙈

• 1月6日

退会ユーザー

16時前に帰りました😊
    夜までいませんでした💦
    寒いので😵
    夜までいでも、子供さん寝るんじゃないですか?
    ベビーカーにダウンタイプのベビーケープして寝るといいのでは?😊

• 1月6日
  • ねここ

ねここ

遅くなりました!!
    私が行く日が19時閉園なので、そこまでいられたらいたいなーと思い夜の対策も考え中です🙈🙌ですが、意外とあったかそうなので、ベビーカーの方をあったかくする対策して行きたいと思います!
    本当貴重な意見をありがとうございました😂❤️

• 1月7日

つい最近ディズニー行ったものです!ダッフィー の可愛いですよね💕中は肌着薄手の長袖は着せた方がいいと思います!
とにかく大人がコート羽織っていても寒かったです。
子供は大人より体温がたかめなので、そのくらいで十分だと思いますよ🐭❤️

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!裏起毛のトレーナー着せようと思っていました🤣💦
    やはり、裏起毛じゃ暑いですよね🤔‼︎‼︎参考にします!

• 1月6日