※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

青森市内のおすすめ小児科を教えてください。予定日を過ぎていて、予防接種などはどこで受ければいいですか?安田に住んでいます。

青森市内でおすすめの小児科はどこですか?
予定日を過ぎて、まだ産まれてないのですが
予防接種などどこで受ければいいのかと思いまして。

ちなみに安田に住んでます‪\♡︎/︎

コメント

こんばんは😊私も安田に住んで居ますがおさり小児科でやってもらってますよ😊

• まゆ

まゆ

こんばんわ😊コメントありがとうございますm(*_ _)m口コミを見ても、おさり小児科がトップに出てくるのでやっぱりいいんですね👍

• 1月6日

退会ユーザー

めっちゃ話しやすい先生だし、看護師さんも受け付けの方もすごく良い感じですよ😊

• 1月6日
  • まゆ

まゆ

それ聞くと安心します。
    出身が市内ではないもので自分自身も病院に通ったことがなかったので…いろいろ教えてください🤗

• 1月6日

退会ユーザー

私で良かったら全然いいですよ〜😊ちなみにプロフ編集出来ず、今日で2歳の娘が末っ子のママしてます😊

• 1月6日
  • まゆ

まゆ

こっちに来てから友達もできず知り合いもいないので、助かります🥰よろしくお願いします🙏🏻

• 1月6日

退会ユーザー

こんばんは😊産気づきましたか?

• 1月9日
  • まゆ

まゆ

こんばんわ。無事に出産しました‪\♡︎/︎

• 1月9日

退会ユーザー

わぁ😍あれからすぐ来たんですかね😂なんか感動です😂おめでとうございます😭今は忙しいと思うので暇になったら色々教えて下さいね🤣💕

• 1月9日

退会ユーザー

ゆっくり休んでくださいね😊おめでとうございます🥰

• 1月9日

こちらこそよろしくお願いします☺️

あー

安田近いですっ!
わたしも上の方と同じくおさり小児科に行っています!
話しやすくていい感じの先生や看護師さんです✨
混んでる曜日や時間帯を避ければ早く診てもらえたり、予防接種受けられますよ🙆‍♀️

ただ木曜日は休診日なので、木曜日にどうしても受診…となったら筒井小児科に行っています!
予約できるので、わたしが行った時はあまり待たず、すぐに終わりました!

• まゆ

まゆ

全く知り合いがいない環境での出産と子育てになるので、何もかもが初めてで…とにかく真っ先に小児科と思い投稿しました😥住んでるとこが近いなら仲良くさせていただきたいくらいです🤗おさりはやっぱり評価いいんですね。

• 1月6日
  • あー

あー

初めてのことだらけで色々大変ですよね💦私でよければぜひぜひ仲良くしてください🥰

• 1月6日
  • まゆ

まゆ

こちらこそ。ぜひ仲良くさせていただきたいです💓先日、無事に出産しました❤️

• 1月10日
  • あー

あー

おめでとうございます☺️💓
    夜もなかなか眠れないと思いますが頑張ってください💪✨
    何かあったら色々聞いてください😚分かる範囲であればお答えします🥰

• 1月10日
  • まゆ

まゆ

こちらこそ色々教えてください( *¯ ꒳¯*)♡

• 1月10日