※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

あーだらしない旦那!正月休みはほぼ夜中3時回って寝たり、朝まで起きて…

あーだらしない旦那!
正月休みはほぼ夜中3時回って寝たり、朝まで起きてだらだら。
正月に私の母がおせちを作ってもってきてくれたした。
案の定旦那はぐーすか。。
新年の挨拶くらいしてくれよ‥ますます印象が悪くなる😅

そんな生活してたからか最終日は風邪ひくし遊びに行ったら息子とケンカしてすねるし。

休み中、私は仕事少し入ってその間子どもと遊んでくれてたけど全部パァです😂😂😂

コメント

ママリ

私の旦那もゲームざんまいで休みの日は一日中ゲームです。
どういうリズムかは知らないですが前聞いた時は夜中、朝方までやってお昼くらいに起きて、ご飯食べて寝て、夕方起きたとか言ってました。

そんな旦那といてもイライラするし、旦那も娘いるとゲームに集中できないとか言うので週末は基本娘と実家です❗️
実家天国🙌笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    返信遅くなりすみません。
    一日ゲームは勘弁してほしいですね😅
    実家行くのが一番ですね😎👍笑

    • 1月10日