※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃんママ
子育て・グッズ

食事のメニューがマンネリ化してしまって困っています。他のメニューのアイデアを教えてください。

食事のメニューがいつも一緒になってしまいます。
皆さんは何を作ってるか是非教えてください。
ちなみ私は大根と小松菜orほうれん草、人参をお出しで煮るか、コンソメで煮たりするのと、ジャガイモのガレットか肉じゃが、かぼちゃを煮た物が主に多いです。
是非他のメニューあったら教えてください

コメント

たまちゃんママ

ちなみに1歳5ヶ月の子がいます

ままリんりん

普通の夕飯ですか?
離乳食ですか?

  • たまちゃんママ

    たまちゃんママ

    幼児食です。
    1歳5ヶ月の子が居ます。
    朝昼晩と同じ物出しちゃってます

    • 5月10日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    わたしは、普通に大人用の物を食べさせてました(笑)
    ハンバーグも、唐揚げも(笑)

    • 5月10日
  • たまちゃんママ

    たまちゃんママ

    主人が大人と同じ物は早いって言うので別々に作ってますf^_^;)
    ハンバーグは食べさせました

    • 5月10日
  • ままリんりん

    ままリんりん


    頑張ってますね!
    すごいですね😳
    カレーライスとかも食べさせてますよ〜!

    • 5月10日
deleted user

一昨日は
・アジのフライ→タルタルソース
・じゃがいもポテト
・サラダ
・ごはん、お味噌汁
・いちご
・なめろう

昨日は
・筍と卵を炒めたやつ
・鶏皮でシソとアスパラを巻き巻きしてやいたやつ
・チョレギサラダ
・いちご
・キムチチャーハン
・わかめスープ

今日は主人の希望でアッサリ系
・サラダ(中身はまだ決めてません)
・焼きおにぎりのお茶漬け

こんなかんじです(❁´ω`❁)

  • deleted user

    退会ユーザー


    子供と私は別メニューでナポリタンとかシチューとかドリアとか・・
    そんなんです💡

    • 5月10日