※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近代奈良に入院します
ココロ・悩み

4才の子供がアデノイド扁桃腺手術で入院。個室と大部屋で悩んでいる。個室は高額だがシャワーあり。主人は17時まで病院にいる。近代奈良病院です。

やりかた間違えましたが、私には4才の子供がいます。アデノイド扁桃腺手術を来週します。
そこで、大部屋か個室で迷ってます。
病院は病院指定の服をきらなきゃいけないみたいで、1日80円ずつ入院費とは別にかかります。たぶん付添人もかな。付添人の食事は1日1食680円するし、付添人の布団1日800円します。
個室は、シャワーがついてるけど、1日15000円もします。今回は7日入院します。
みなさまなら個室にしますか?病院から家までは遠いため、家には帰れないですが、主人が帰宅が早く17時には病院にきてくれるし、バスで5分のとこに温泉施設もあります。大部屋のがいいかな。
ちなみに入院する病院は、近代奈良病院です。

コメント

deleted user

下の子が1度3日間だけ入院して
病院指定の入院着で親も付き添い必須でしたが
特に親の服はなんでも構いませんでしたよ!
病院によって違うかもですが😭
うちは感染症だったので
個室でしたがトイレ、お風呂は
共同だったので部屋にはなかったです!
けど、3日間だけというのもありますが
コンビニも病院の中にあったので
あまり不便さはなかったです。
旦那さんが少しの間だけでも
毎日来て交代できるなら
私なら大部屋にすると思います😊
1日1万5000円×7はさすがに
いたいです😵😵