※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
ココロ・悩み

昨日、家族で雛人形を買いに行った。ピンクの雛人形が欲しかったが条件に合うものがなく、赤を選んだ。心残りがあるが、母が気に入っている。名前旗はピンクにしてバランスを取った。届いたら飾ってみて心変わりするか気になる。雛人形は素敵だと思う。

どなたかお話し聞いて頂けませんか?
昨日、実家の両親と私達家族で、雛人形を買いに行きました。
画像の物を両親に買ってもらいました。

本当はピンクの雛人形が欲しかったんです💦
けど、価格、大きさ、人形の顔、収納タイプ、人形5体、3段…と条件に合う気に入ったピンクの雛人形がなくて💦

私は赤よりピンクが好きなタイプなので、ちょっと後悔してしまって。
買ってもらった雛人形は、ピンクより赤を選ぶなら、これにする!ってくらい、色以外は条件に全て合ってて、色以外は普通に気に入ってます。
母が気に入って勧めてきた雛人形ですが、私も一目で綺麗だなぁと思いましたし、ピンクは人気なのかたくさんありましたが、赤は逆にあまりなくて、大きさはコンパクトな方でしたが、こちらは目立っていて綺麗でした。
多分、私達が買わなかったら誰かが買っていたと思います。

そもそも買ってもらっておいて、自分で選んでおいて、わがまますぎるだろ自分…とは思いますが😭
もともとピンクの雛人形が欲しかったので、それが心残りで💦
もやもやしちゃって娘のものなのに変ですよね😞💦

名前旗は、ピンクのかわいらしい物にしてバランス取りました。
まだ雛人形が届いていないので、実際に飾ってみたら心変わりますかね😅

画像の雛人形は素敵だと思いますか?
お顔も面長で美人な人形が多い中、ふっくら丸いかわいらしい美人顔で、お雛様は美人だしお内裏様もイケメンでした。

コメント

ゆ

素敵だと思います。
うちは買ってもらえなくて、あまりお金もないのでキティちゃんの小さい雛人形を買いました。
なのでこんな立派で素敵な雛人形とても羨ましいです。

ゆう

とっても素敵だと思います!
お子さんが大人になっても、何年経ってもとても品のあるお雛様かと思います😆

私は姉妹で、我が家にはお雛様が二体あります。
姉の赤、私はピンクです。
母は毎年交互に出してくれていましたが、好みにもよるかと思いますが赤がすごく大人っぽくて品があって羨ましかったのを覚えています〜😭✨

めちゃくちゃ綺麗です!赤色素敵ですよ☺️💞お子さんが大きくなってもずっと長く飾れると思います💞

マリ

凄く立派ですし素敵な雛人形だと思いますよ😊私は個人的に赤の方が雛人形って感じがして好きです💦箪笥や長持などの朱色もとても綺麗だと思いますよ😊

素敵だと思います‼️😍
すごい豪華な雛飾りですね✨

ぐーたん☆生涯涼介推し

立派で素敵な雛人形ですね😍
うちも去年買ってもらいました!

確かにピンク多かった気がします🤔
自分の雛人形も赤で好きだったので娘のも赤にしました!顔も丸顔の昔ながらというか
かわいらしいお人形のやつです!!
家に飾ってみると可愛い中にも品があって高級感があっていいなぁ♡と感じました😊
ピンクも女の子らしくて可愛いですが赤も品があっていいと思います😍

すごく立派で可愛くて素敵だと思いました❤️❤️
素敵な雛人形買ってもらって良かったですね❤️🎎
飾るのが楽しみですねー❤️
我が家もこれから娘と一緒に飾ろうかと思ってます❤️

めいりん

たくさんの方にコメント頂いていたのに、お返事が遅くなってごめんなさい💦💦

昨日、雛人形が届きました🎎
実際に家に飾ってあるのを見ると、お店で見た時よりももっと素敵に見えて、ちゃんと納得して好きになれました☺️✨

赤が雛人形らしく、でも古臭くなくモダンで、とてもかわいかったです。
今はまだ赤ちゃんの娘も、大きくなって気に入ってくれると嬉しいです😊

皆さま、本当にありがとうございました。