※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにー
妊娠・出産

32週の妊婦さんが、準備や家事に追われて疲れてしまいました。旦那さんとの外出も大変で、やる気が出ない様子。でも切迫早産の心配はないそうです。

現在32週です。

何もしたくない病になってしまいました😭
2月末に出産予定で、赤ちゃんの用品は買いましたが、買ったままですし、買い足らない物もあるし、来年入園児がいるので赤ちゃん産まれる前に準備しなきゃだし…子供の義実家帰省の準備、義母への幼稚園申し送り、自治会の班長もしているので来年度の申し送りの準備、
なによりも、今日の昼ごはん晩ごはんの準備が億劫です。
掃除も目につくとこだけ。

正月疲れでしょうか?
主人は出たがりなので、毎日一緒に外出してます。今日も休みなので、行きたいところがあるようですが、スーパーの買い物ですら行きたくない。
1回座ったら、立ち上がれません。

まだまだ働いてる人もいるのに、情けないです。
もうすぐ幼稚園の冬休みが明けるので、お弁当作り、送り迎えが待ってます😭😭

すいません、ただの愚痴になってしまおましたが、昨日まではまだ1個1個こなしていたのに、何もしたくありません💦
おかげさまで、切迫早産の気配は全くないので、やはり動くしかありません。
みなさん、精力的に動いてますか?
晩ごはん、頑張って作ってますか?

コメント

♡

今日1日サボって明日から
頑張りましょ🙌💓

妊娠してないですが
そーゆう時あります😂妊婦
さんは余計ですよね💦

出産頑張ってください🎶

私も2月下旬の予定です!
そして何もしたくない病は早々に発令しています😫
ソファーに横になるともうおしまい。なーにもやる気が起きず、トイレとご飯くらいしか起きてません…笑
ダメなのわかってるけど、半年で10kg増えて体も重いし、体力が致命的にありません😢

ダメだってわかるけど、動こうとするとまたストレス…
旦那さんについて毎日外出しなくても、毎日掃除しなくても今は良いのでは?と思いますよ😊✨できる時にできることをすればいいと思います✨