※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
妊活

フライング検査で陽性からの化学流産。。ぬか喜び😥やっぱり検査しなければよかった。。

フライング検査で陽性からの化学流産。。ぬか喜び😥やっぱり検査しなければよかった。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならタイミング合ってたんだ!受精する力はあるんだ!ってプラスに考えます☺️

• せみさん

せみさん

プラス思考大切ですね✨

• 1月6日
りりん

「惜しいとこまでいってるから可能性ある」と医師に言われて私は嬉しかったです😊
子供が来ようとして頑張ってくれてるんだからママも頑張らなきゃー!って思いましたよ😊

• せみさん

せみさん

その言葉を先生に言われるのは嬉しいですね😭

• 1月6日
ぷー

わかります!わたしも先月、化学流産して、普通に過ごせるかと思ったけど、何か知らないけど夜中1人で泣きました( 。• - •。`)

• せみさん

せみさん

ありがとうございます😊
    陽性を見てなければちょっと遅れた生理なので気持ちがなんか違って😢今回の妊活では何度もリセットして初めて見た陽性だったので期待しないようにしていたつもりでしたが、辛かったです。。

• 1月6日
  • ぷー

ぷー

ものすごくわかります!わたしもそうでした💦赤ちゃんほしいと願ってる分辛いですよね😢
    わたしも辛かったですが、化学流産後の生理後、妊活を再開し、今月また生理予定日待ちです。きっとまた戻ってきてくれると信じてます⭐️

• 1月6日
  • せみさん

せみさん

はい😢けど、他の方もコメントくださっているように気持ちを切り替えるのも必要ですよね🍀
    妊娠したかもって思った時にしたかった事、やらなきゃいけない事が実はいくつか思いつきました。今月はそれをしつつ、次のタイミングにまた挑戦します!
    ぷーさん
    赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね🎀

• 1月7日