※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は転勤族で多忙。私も知らない土地でワンオペ育児に奮闘して来まし…

旦那は転勤族で多忙。私も知らない土地でワンオペ育児に奮闘して来ました。
産後クライシスで、2人目出産後から急激に旦那が嫌になり。
触られるのも気持ち悪いし、夜誘われてソレを断るのも面倒くさい。
旦那は旦那で、2人目妊娠中からずーっと夫婦生活が出来ないことにショックを受けている様です。
私は、旦那に触られたりすると、まるで痴漢されているかの様な不快な気分になり、本当に気持ち悪いです。

離婚しようか?と。旦那から言われました。

上の子は、父親が大好きで子供の為を思うと離婚に踏み切れません。

正直、どうすれば良いのか自分でも分かりません。

コメント

ぽっぽ

1度精神科に行ってみてはいかがですか?主様もお辛いと思いますが、旦那様も相当キツいかと…愛してる人に拒否されるのは本当に辛いことです。このままだと不倫されても仕方ないような状態になりかねないので、一緒にやっていきたいと思うならプロのカウンセリング受けた方がいいと思います。夫婦生活は最大のコミュニケーションだと思いますので、どうか無事に乗り越えられる事を願ってます(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    そうですね。どうしてもお互い感情的になってしまうので。
    感情的な状態のまま、冷静さを失い勢いで離婚とか。一番良くないですもんね。
    ここは、カウンセリング等を受けて、今後どうすべきか第三者のアドバイスを受ける事も良いかも知れませんね。。。

    • 1月6日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    夫婦には色々な問題がありますよね…(´;ω;`)私の友人は主様のようになっていて、5年程セックスレスになっていて、旦那さんがもう無理。離婚してくれ。と言われたらしく、たわ?不倫していて、原因は友人が旦那に構ってなかったのが原因だったので、それが嫌だと友人が言って、夫婦生活も頑張るからと言っても、もう遅い状態になって離婚していますので、どうしても他人事と思えずコメントしてしまいました。本当にどちらもお辛いですよね…。。

    • 1月6日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    旦那はです🙏

    • 1月6日
エイヤ

やはりそのような感じでも外でしてきて、っていうのは嫌なんでしょうか?

どちらの気持ちもわかるし、難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    本当難しいです。
    旦那の気持ちも分かるけど、物理的に難しいというか。本当にムリで。

    外でやりたいなら、どうぞご自由に。という感じで抵抗はないです😂
    変な病気さえ貰って来なければ。

    • 1月6日
るるい

私も一人目の時産後クライシスになりました!
夫がいるだけでイライラし私の場合は夫が1歳過ぎまで本当に育児に非協力的だったのでそれもあったと思います。夫が家にいるのになにもしないなら出てってと思うくらいでした。
有難いことにうちはセックスレスでもお互い平気なうえ、するきもお互い思わなくなってしまったのでそれだけは救いでした。
ワンオペで気持ちに余裕がないのも原因かと思います。
女としてではなく母親として今は夫より子供に向いてるせいもあると思いますが、少し手が空き自分の時間も増えてくると徐々に旦那様のことも見れてくると思います。
これは一時的な部分もあるので旦那さまに伝えて理解してもらわないと負のループにはまると思います......

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    そうなのですね。。。
    本当、子供の事のみでキャパオーバーな状態で。
    正直、旦那の事まで構ってられないです😂

    • 1月6日