※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがずり這いを始め、グズグズが増えました。抱っこしないと泣き、離乳食も大変。マグやストローも苦戦。旦那さんも忙しい。同じような経験ありますか?

6ヶ月に入り、ずり這いをするようになって、なんだがグズグズが多くなりました。
午前中は比較的ご機嫌だったのに、抱っこしないとめちゃくちゃ泣きます。
ご飯の準備もできない。離乳食も大変。

マグは上手くいかないし、最近はうんちが出ないし、ちょびっとだけ出るのですが、いっぱい出ません(´・_・`)苦しいのかなぁとか水分不足かなぁと思ったりしてます。

いきなりストローを買ってきて試してますが、全部口から出てるし、飲めたらむせるし((((°А°”)))))))

旦那さんも正月休みが終わってまたワンオペ開始!!!

みなさんもこんなもんですか?

コメント

いおり

そんな感じですよ😅💦
お互い疲れますよね💦
私も、何かいい方法がないか、毎日考えているところです😅

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    仲間ーーーー♡♡♡♡

    • 1月6日
  • いおり

    いおり

    一緒ですよー😭
    一緒にがんばりましょー😂

    • 1月6日