※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

毎日YouTubeを見せてしまう理由は、朝ぐずってトラウマになっているため。多動症のように動き回り、手に負えないため。爆発しそうでおもちゃやテレビで落ち着かない。

最近毎日朝昼晩YouTubeみせてます。ずっと毎朝ぐずったりしてトラウマになってるので見せてしまうんです…何も出来なすぎて。友達にもここまで酷いのは初めて見たって言われるくらい多動症みたいに動き回るし手に負えないので毎日YouTube頼ってしまいます。でないとあたしが爆発しそうです。おもちゃとかテレビ見てくれたらいいんですけど…

コメント

Yu-mama

うちの娘も朝から晩までYou Tube見てます💦

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    何時間見てます?トータルで。

    • 1月6日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    1日見てるときありますよ💦
    いけないとは思うのですが見せないとずっと泣いてるので。
    しかも、操作もしてます。

    • 1月6日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    同じですね!ですよね、、
    なるべくは頑張りたいけど無理ですよね😖💦

    • 1月7日
ままりん

保育園やプレ幼稚園などは考えてますか?☺️✨

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そろそろ入れます。なのでもう少しの辛抱なんですけど朝の支度とかで結局見せてしまいそうです。

    • 1月6日
deleted user

発達の相談とかはされてますか?
基本はお家にいるんですかね?

あまりにもきついのであれば、幼稚園か保育園に入れた方がお互いのためかな?と思います😥

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    保育園はそろそろ入れます。なのでもう少しの辛抱なんですけど朝の支度とかでは結局見せますけどね…🙈💭
    発達については何も言われてません。

    • 1月6日