※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理痛のような締め付ける痛みがあります。病院に連絡するべきでしょうか?

これは陣痛でしょうか??

いままで前駆陣痛とかも全くなかったんですが、今朝起きてから生理痛の重めの締め付けられるような痛みがあります。

もう少し様子をみたほうがいいのか、とりあえず病院に連絡したほうがいいでしょうか?😢

コメント

かな

とりあえず病院に連絡が良い気がします!

間隔が短いのでとりあえず連絡してみるといいと思います‼︎
陣痛のような気がします😊

赤ちゃんと会えるまであと少し。
頑張ってくださいね♡

ぱん

陣痛ぽいですね!!
五分間隔くらいですし、1度連絡したほうがいいかと思います!!
もうすぐ会えますね😍頑張ってください✨

わかめ

本陣痛の時はこんな感じで大体間隔は同じでどんどん縮まって行きました!!!前駆の時はぷーちゃんさんと同じ感じでした😅もう少し様子みて縮まるようなら電話をしてみたらいいかと思います!それか心配であれば1度病院に電話して聞いてみるのもありです!もう少しですね頑張って下さい🥺

ニコ

病院に電話して状況を説明してみた方が良いと思いますよ!
私、前駆陣痛なしで、腹痛で夜中に目が覚めて(これがすでに本陣痛)、しかも初めから間隔5分の痛み時間2分間隔でした。