※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

私はよく、知り合いに男の子のママっぽい〜と言われます。いま妊娠して…

こんにちは

私はよく、知り合いに

男の子のママっぽい〜と言われます。。

いま妊娠しており、
おなかもで出していますが、

おなかが前に出たら
男の子?
とかは、いつ頃から予想できるんでしょうか。。?^_^


私は、女家系なので、
女の子しか想像できず、
男の子だと育てれるかなぁ。。
女の子がいいなぁと昔から思っていたので、

男の子です!と言われたら動揺しそうです(笑)

もちろん、元気に生まれてきてくれたら
それでいいんですけど💛

コメント

deleted user

37週の初マタです♪

後期辺りに入ってから、周りから女の子?と聞かれるようになりました(*^_^*)

実際女の子です♡
横に広がっています!

いつ頃というよりは、お腹の目立ち方にもよるかと思います。

でも、お腹の出方は性別関係なく、骨盤の大きさによって変わると聞いた事もあります…

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    まだまだこれからですねσ(^_^;)

    楽しみにまちます!

    表情きつくなった

    とか言われたりもするけど。。
    迷信かもしれませんもんねσ(^_^;)💛

    • 5月11日