はじめてのママリ🔰
私は3日目の夜に陣痛きました
2人とも41週半ばです
はじめてのママリ🔰
1人目4日目にやっと生まれました👶🏻
同じくバルーンもし、ラミナリアもし、意味なく、
4日目も全く降りてきてないね〜と言われ諦めてた夕方急に陣痛に繋がってあっという間に産まれました!!
効かないとメンタルきますよね😭😭
3日目の夜もう無理だ…と思って
泣きました…笑
きっと明日こそ…!!!!
ままり👶🏻🎀
2日目の11時前に生まれました!
1日目5センチ弱なので同じくらいです!そして同じく妊娠高血圧で安静でした🥲つらいですよね🥲
コメント