※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。ま…

バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭
促進剤何日かかりましたか??
4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!!
赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のためベットで安静だから動く子もできず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3日目の夜に陣痛きました
2人とも41週半ばです

はじめてのママリ🔰

1人目4日目にやっと生まれました👶🏻
同じくバルーンもし、ラミナリアもし、意味なく、
4日目も全く降りてきてないね〜と言われ諦めてた夕方急に陣痛に繋がってあっという間に産まれました!!

効かないとメンタルきますよね😭😭
3日目の夜もう無理だ…と思って
泣きました…笑

きっと明日こそ…!!!!

ままり👶🏻🎀

2日目の11時前に生まれました!
1日目5センチ弱なので同じくらいです!そして同じく妊娠高血圧で安静でした🥲つらいですよね🥲