※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

子育て中の方が、髪の長さに悩んでいます。抱っこで髪をつかまれるので伸ばすか切るか迷っています。旦那が帰りが遅いため、短くしておく方が楽かもしれません。意見を聞いて決めたいそうです。

子育て中の方!ヘアスタイルどうしてますか?
今ちょうど、切りたいような、伸ばしたいような微妙な長さで、そろそろ美容室行こうかと思ってます!

最近は抱っこすると髪の毛つかまれるので、伸ばして結んじゃった方がいいかなー?とも思いますが、
旦那が帰り遅くて自分で赤ちゃんをお風呂にいれないといけないことが多いので、そうなると短くしておいた方が何かと楽かなーと。

皆さんの意見を聞いてから切るか伸ばすか決めようと思います!よろしくお願いします(*^^*)

コメント

deleted user

私はロングのままです(*^_^*)背中真ん中くらいです。

私も夫の帰りが遅くてずっと一人で入れてますが、髪の手入れを面倒と感じたことがないのでそのままですね〜^o^

私は悩んでるときは基本切らないです😌💕

  • Maiky

    Maiky

    けっこう長いんですねー!私も妊娠前まではそのくらいでしたが、一度切ったらなかなか伸ばせなくなってしまいました(笑)たしかに、悩んでるときは切らないってのもありですね。ありがとうございます!(*^^*)

    • 5月10日
あーちゃん⠒̫⃝

あたしは結べる長さギリギリで切ってもらいました\(^o^)/
ショートカットも考えたんですが、結べるか結べないかの時がくるのが嫌なので、、笑

  • Maiky

    Maiky

    わかります!私もずっとそのくらいのボブでした!(*^^*)最近はそこから伸びてきた状態で、量も増えてモサモサしちゃってなんか切りたくなっちゃって(笑)
    やはり結べるギリギリの長さにまた切ってもらうのが一番いいのかなー⁉︎
    あ〜悩みます(笑)

    • 5月10日