※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家事・料理

専業主婦の方に質問です。掃除機って毎日かけますか?私はモップ週三、週…

専業主婦の方に質問です。
掃除機って毎日かけますか?

私はモップ週三、週一くらいのペースでかけてまして(^◇^;)

コメント

掃除機は毎日ですね😂
クイックルワイパーも我が家は毎日です☺︎

チョコ♡

毎日かけません笑
2.3日に1回とか、、、ズボラ主婦です!

ままり

妊娠中は2日に一回掃除機、ぐらいでしたが、産まれて子供が動くようになったら毎日掃除機かけてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは犬がいるので毎日してます。
たまに2回かける時もあります(笑)
食べこぼし等でも少しかけたりします。

a.u78

毎日かけます!
出かけてできない日もありますが、毎日するようにはしています。

より

毎日かけてます。
コードレスを使っているので気になったらその都度かけてます。

はじめてのママリ

コロコロは気になるのでラグやマットの上など毎日しますが、掃除機は2~3日に一度で掃除機と一緒の時にクイックルワイパーのウェットで床拭きもしてます😊

なめこ

子供がいないときは毎日かけてました!ていうか掃除大好きでした😆笑
1人目妊娠してから2日に1回くらいに減り、産まれてから週2.3日に減り、第二子妊娠でさらに減り、、、って感じでもはや週2回くらいで落ち着いてます😅💦
しかも今現在は切迫早産で自宅安静中なので、土日どちらか旦那が適当にかけるくらいです💦

毎日かけます〜!
床拭きは3日に1回くらいです😂
家が汚いとイライラするので😂

ana*

毎日かけてます!!
子供がねんね→ハイハイの時期は
+クイックルワイパー毎日でした!