※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

2歳半の子どもが好きなものについて質問です。うちの子はまだアンパンマンが大好きで、友達には卒業したと言われます。

2歳半くらいのお子さんを
育ててる方に聞きたいのですが、
今ハマってるものなんですか???

うちはまだアンパンマンのだだんだんが
大好きで、よく友達にまだアンパンマン
すきなんだ、うちはもうアンパンマンは
卒業したよーと言われます。

コメント

🍙

今3歳すぎですが
アンパンマン好きですよ(﹡ˆ_ˆ﹡)💓
ドラえもん、すみっコぐらし、とか
幅広く色々好きです😂
お友達、言い方が良くなかったですよね!
全然普通ですし気にしなくていいと思います(﹡ˆ_ˆ﹡)

アンパンマンがダントツで大好きですよ〜😂
コキンちゃんのぬいぐるみ保育園まで持って行ったりしてます笑

プーさん大好き

末っ子はアンパンマン、トミカ、ぷらレールが好きです。娘も見たり遊んだりはしますよ😊

とぉあ

上の子もアンパンマン好きですよ‼️
プリキュア熱が強くなってきてますが、アンパンマンは永遠のヒーローですからね😄

🌈

アンパンマン大好きですよ〜😇💓あとはしまじろうとかミニオンも好きです!

まーもーめー

断トツでアンパンマンです!
あとはキティちゃんやディズニープリンセスなど女の子らしいものも好きになってます♡
幼稚園入るとアンパンマン=赤ちゃんって感じで卒業していく子多いですよね〜。

ちゃそ

私が戦隊モノ好きではないので、見せたことないからか、まだまだアンパンマン大好きです😊💕
クリスマスもだだんだんのおもちゃ!とサンタさんにリクエストしてました😂
友達の兄弟が激しく戦いごっこしてる姿見ると、だだんだんやアンパンマンのぬいぐるみで遊ぶ息子が可愛く見えます🤣💕