※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆♪
子育て・グッズ

子供乗せ自転車で保育園に送る初日、恐ろしい夢を見て不安です。その夢が悪い兆候なのでしょうか?

恐ろしい夢を見ました。最近子供乗せ自転車を購入し、今日初めて自転車で子供を保育園に送るので昨日からワクワクしていました。そして今日の朝恐ろしい夢で目が覚めました。その夢が自転車に子供を乗せ沼を自転車を押しながら歩いていました。すると巨大な蛇が現れ自転車と子供を巻き込みながら沼へ引きずり込んでいきました。私だけが無事で私は泣き崩れていました。自転車で子供を送る初日にそんな夢を見たので何か事故に巻き込まれるんじゃないか?とか色々考えてしまい不安で仕方ありません。この夢は悪い兆候なのでしょうか?

コメント

はるりん☆

きっと初めてのことで、心のどこかに気付かない不安もあって、それがそういう夢を見させたんじゃないですかね?(^^;
事故やバランスに気をつけつつ自転車乗られたら全然大丈夫と思いますよ🎵😄

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

少し不安もありました(>_<)
    気をつけて乗ります!
    ありがとうございます(>_<)

• 5月10日
まるまる

最近自転車と車の接触事故があって子供が亡くなりましたよね…以前から怖いとは思ってましたがそのニュースを見て自転車は絶対やめようと思いました。

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

うちも1才の子供がいてそのニュースは他人事には思えませんでした(>_<)
    自転車は危ないし乗らないにこしたことはないですね😵

• 5月10日
❤︎男女ママ♡

私なら夢を見たらとりあえず今日は乗りません💦
自転車って生身ですもんね💦

• ☆☆あい☆☆♪

☆☆あい☆☆♪

そうですよね(>_<)夢を見たその日に乗るのは怖すぎます(>_<)

• 5月10日
うねこ

気を付けて!ってことなんだと思います。
あいさんとお子さんの事を大切に思ってくれている誰かの念が、夢に入り込んだのかなと。

子乗せ自転車、子供さん乗った状態で転んだり倒してしまったり等よく見かけます。
子供と乗ってみたこともありますが、重たいし、バランスが取りにくいです。

交通ルールを守り正しく使っていれば、利便性を上回るような危険はそうないと思いますが、気を付けて下さいね!

☆☆あい☆☆♪

私も初めて子供乗せ自転車に乗ったのですが、バランスが悪くてすごい怖いです(>_<)
ありがとうございます!
気をつけます!