※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきて子宮口が閉じていた場合、生まれるまでの時間は個人差があります。早く赤ちゃんが生まれることを待ちわびているようです。

赤ちゃんのタイミングってのは分かってますが、赤ちゃんが降りてきてて子宮口閉じてた方、そう言われてからどれくらいで生まれましたか?
早く生まれてきてほしくてまだかなまだかなって陣痛待ちです😂

コメント

mama♡

降りてきてるとは言われてなかったので参考にはならないかもしれませんが😂

子宮口なかなか開かず、予定日3日過ぎたところで促進剤入れ始めました。
それでもなかなか開かず、促進剤入れ始めて3日目で破水して生まれました😂

• 🧸

🧸

降りてもなく子宮口も開いてなく、促進剤もなかなか効かなかったんですね😂
    そんなパターンもあるんですね😅
    ありがとうございます😊

• 1月6日
💋

38wからずっと下がってきてるとは言われてましたが結局予定日6日過ぎてバルーン&促進剤コースでした!

• 🧸

🧸

下がってきてても予定日すぎて促進剤とかだったんですね😂
    私も予定日越すような気がしてます😅
    11日が満月で少し期待してるんですが、新月の25日かなとも何とかなく思ってます😂
    ありがとうございます😊

• 1月6日

予定日の1ヶ月前には赤ちゃん降りてきてると言われましたが、健診のたびに子宮口ぐりぐりもできないくらいガチガチと言われ…😂
結果9日遅れで生まれました🤣
二人目だと早いと聞きますが、どうですかね😳
楽しみですね!

• 🧸

🧸

1ヵ月前には降りてきてたんですね😳
    私も先日赤ちゃんは降りてきてるけど子宮口は固く閉じてるからグリグリできないって言われました😂
    早く生まれてほしいんですが、なんとなく予定日越しそうな気がします😂(笑)
    ありがとうございます😊

• 1月6日
あくあ

まだまだだねーと予定日前日の検診で言われ、翌日の予定日に産まれましたよ‼︎笑
陣痛5分間隔でもまだ子宮口2.5センチでした 笑

• 🧸

🧸

まだまだって言われて予定日の翌日だったんですね🥺
    でも皆さん、予定日超過してるみたいなので私もしそうですね😂
    ありがとうございます😊

• 1月6日
みやび

降りて来てるんですが、子宮口なかなか開かず今6日超過中です!

• 🧸

🧸

現在進行形なんですね😳でももう40週ならばもうすぐ会えますね!頑張ってください☺️
    ありがとうございます😊

• 1月6日