※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、卵胞と内膜の状態を確認し、HCG注射をして排卵を促します。注射後、体温が上がらず、次回の来院が一週間後になります。

今回初めてクロミッド服用してます。
そして5月9日昨日、卵胞22.5 内膜14ミリ でした。 はやければ今日中、遅くても明日には排卵するかな!と言われました。
HCG注射5000というのをするね!ホルモンの注射!と言われました。が、これは排卵を促す注射ですか??
昨日午前中に注射しましたがまだ体温は上がってません(;_;)
次は一週間後に来てくださいと言われました。

コメント

オクラちゃん

私もクロミッド飲みました。注射も同じのしましたよ。私は注射した2日後に高温期に入りましたよ。
今日が排卵日だと思います。

アニカ

排卵させる注射ですよ☆

卵胞も内膜もいい感じです。
期待大ですね☆

今日排卵日だと思いますのでタイミングをとり、明日から体温が上がると思います☆
排卵日のタイミングだと男の子の確率が上がります☆

1週間後排卵したかを調べるんだと思います☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます(;_;)♡
    そう、期待大なんですが、、
    今回フーナーテスト二回しました。
    昨日とその3日前に(;_;)
    昨日は三匹。その3日前は0でした。。
    なので次精液検査します。
    だから期待ができないんです(>_<)
    もう泣くことではないのに泣いてしまいました。

    • 5月10日
  • アニカ

    アニカ

    人工授精の方が早そうですね☆

    私は不妊治療を合計12年しているので、自然ではできないし人工授精でも厳しいくらいです。

    でもこんな私でも3人授かっておりますので
    不安な気持ちもわかりますが、まだスタートラインです☆

    ぽぽちゃんりさんが状態いいならあとは病院の手を借りたらすぐですよ☆

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり今回の、自然妊娠は難しいですかね(;_;)?
    卵胞、内膜はいい感じなのですごく悲しくて期待をもちたいのです(;_;)

    アニカさんが人工授精などにふみきったのはなぜですか?(;_;)♡
    また、フーナーも何度かしてますか?

    • 5月10日