※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tss_mcr
ココロ・悩み

義母と義妹が自己中心的で辛い。子供に会わせたくない。どうすればいいですか?

自分勝手、自分中心、自分が良ければそれでいい、自分は嫌な事も人にはするけど自分されたら嫌、自分が間違ってても謝らない逆ギレ、嫌な事があるとすぐ無視するし顔を見ない、すぐ人をバカにする、人を見下している、人の気持ちを考えない、人が出来ないと笑うくせに自分が出来なくて笑われると怒る、手癖が悪い、口が悪い、自分は少しも悪いと思わない、
他にもたくさんありますが、こんな人周りにいますか?
これ義母と義妹の事なんですけど、こんな人に子供を会わせたくないし私も会いに行きたくないです。毎回しんどいし家も近いから絶対どっかで会っちゃうし皆さんはこんな人と会う時どうしてるとかありますか?
もうしんどくてイライラしっぱなしです。
どなたか私の話聞いてもらえませんか?💦

コメント

deleted user

そこまでの根性持ち続けるって凄いですね。
お友達いるのかな 笑
ご主人はそんな親、兄妹を持ってどお感じてますか?
私ならとりあえず、話は合わせますが、そのまま流します。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人も腹を立ててくれるのでしたら、何かあったときにはご主人を間に入れた方が良さそうですね

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もぅ、いないように扱うしかないですね 笑

    • 1月6日
あい

恥ずかしながら実父と
実父家系がそう言う人です
今年の正月早々、酷い目に遭いました。
もう向こうは勝手に他人事で終わってて言葉を失いました

実母、妹には息子を合わせたい気持ちありますが
実父がそう言う人なので
縁を切る事になるのかなと話していた所です

本当にどうしようもないですよね
相手にしたくなくても
勝手に訪ねてくる
嫌味文句言われる
不愉快でしかないですよね⤵️

  • tss_mcr

    tss_mcr

    回答ありがとうございます。
    同じような方ががいて少し安心しました!
    そうなんですよね。
    ホント不愉快だし迷惑だしイライラしすぎてしんどいです。
    あいさんは今も会ってないですか?

    • 1月7日
  • あい

    あい

    ほんと迷惑ですよね😓
    実家族とは会う事もありますが
    親戚は連絡一つもなく突然訪ねてきます
    それもやめて欲しい、連絡一つ欲しい言っても逆ギレどころか
    私らが出てこないと言うとんだ嘘をついて実母に文句を言って持ってきます
    ほんと迷惑です😓

    こう言う人って何を言われても
    自分だけしか考えてないので
    何言われてもされても
    相手にしないのが一番ですよ笑
    相手にしてくれないから嫌味文句言ってくるんでしょうし笑
    用は暇人なんですよきっとw

    • 1月7日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    迷惑です💦
    相手にしなくても身内だと会わないといけないし辛くないですか?

    • 1月8日
  • あい

    あい

    とても辛いです
    実は現在、妊娠中なのですが正月早々から昨日までずっとグドクド言われてました
    正直、心身共に疲れてるのに
    平気で言ってくるし言う事聞くまで押し付けられる事が何より辛いです😓
    なので一度、保健師さんに連絡して話聞いてもらおうかなと悩んでる所です

    • 1月9日