※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

4月に入園が決まり、入園準備で名前シールやスタンプを探しています。洗濯で剥がれないお名前シールのおすすめを教えてください。

4月入園決まり、入園準備にドキドキしてます😕🙏🏻
皆さんのお名前シール、スタンプのおすすめ教えてください🥺
服のタグ等に貼るタイプのお名前シールは、洗濯で剥がれるのでしょうか😰😰😰買うか迷ってます…よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

楽天で売っているこのシールを使ってます😄洗濯して剥がれたことは無いですよ〜!✨

• ななみ

ななみ

nagi✰24さんありがとうございます🙇🏻‍♀️
    楽天チェックしてみます🙏🏻💓

• 1月6日

私は、画像の物を使っています😊

スタンプは、いろんな大きさのものとスタンプ台と溶解液がセットになっているので、用途に合わせて使い分けしやすく、オムツや寝具には大きめ、洋服のお名前タグにはそのタグの大きさに合わせて、といった感じで押しています💕

お名前タグのない洋服には、タグペタというシールに、スタンプを押して、洗濯タグにつけています。
通い始めて9ヶ月ですが、まだ洗濯タグに貼ったシールは取れたことありません✨

• ななみ

ななみ

ひろママさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
    タグペタ初めて知りました!🥺タグの無い服もあるから助かります🙏🏻
    ちなみに、スタンプは消えたり滲んだりはないですか?😊

• 1月6日

退会ユーザー

タグペタ、色や形が色々あるので、おススメです✨
    私はイオンの手芸屋さんや、西松屋で購入しています💕

スタンプのインクは、今のところ滲んだこともなく、消えたものもありません😊
    靴下は、スタンプ押せる場所が裏側で、私は裏返して洗う派なので、若干薄くなってきた感じはありますが、まだ充分名前見えています✌️

• 1月6日
  • ななみ

ななみ

ひろママさん丁寧にありがとうございます👏🏻
    イオンや西松屋ですね👍🏻💓チェックしてみます!

裏返しで洗うのわかるー🙆🏻‍♀️笑!スタンプ消えにくいのはいいですね🥰!スタンプは小学校まで長く使えそうでいいですよね😊

• 1月6日