※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

惚気です。旦那のことはめっちゃ好きだし、友達もいない土地で文句言わ…

惚気です。。

旦那のことはめっちゃ好きだし、友達もいない土地で文句言わず休まず朝から夜まで仕事頑張ってきてくれてるのに 
私は妊娠を言い訳に家事も最低限にしかしてなくて旦那のしつこいかまちょにイライラしてきついこと言ってばかりで反省する。。やめてって言ってることしつこくするほうが悪いと思うけど😂

臨月前から朝も一緒に起きれなくなって、私にはイライラされてばっかりなのに頑張ってくれてたなって思うと大事にしなきゃって改めて思えました 笑

寝るときは本気で嫌がってもむりやり腕枕しなきゃ寝かせてくれないです😑笑

今陣痛待ちで、赤ちゃん生まれたら泣きそうって言ってくれてすごい嬉しかった😭

イライラしてばかりで優しくしようって反省はするけどいざ毎日一緒に過ごすとイライラしてばかりって方いますか?😵😵😵笑

コメント

育児初心者

私は妊娠中は旦那大好きで寝る時とくっついて寝てって感じでしたが
赤ちゃん生まれてからはずっと旦那にイライラしてます
毎日毎日怒ってます。
育児が2倍です赤ちゃんと大きい子供(旦那)

• A

A

どこかで産後旦那のことは新人アルバイトと思えばいいって見てたしかにって思いました😂
    自ら育児について調べる人なんて稀だろうし、妊娠出産経験するのは女だけだしわからなくて当たり前ですよね😓

• 1月6日

私は妊娠中イライラ良くしてて当たってました。
出産してからは涙もろくなって怒りは全くなくなってこれ自分かなって心配になるほどです😅
でもすぐ泣くことが多くなって結構泣いてます
私の彼氏も産まれたら泣くって言ってましたが泣いてなかったです😂
出産頑張ってください!

• A

A

私は、後期になってから仲良くなりました!笑
    私の旦那も泣かなそうですが、そう言ってくれるだけで嬉しいですよね☺️☺️

ありがとうございます🎈🎈🎈❤️

• 1月6日

わたしも旦那大好きです!
イライラすることはもちろんありますが💦笑
かまちょなのも一緒です笑
イライラの原因はほとんど旦那のかまちょです、、
お互いに思いやり忘れずにこれからも仲良くいたいですね✨

• A

A

しつこくてうざいけど、かまちょさえされなくなったら悲しいなって思いました🤣
    イライラしてきついこと言ってもかまちょしてくる人とか旦那しかおらんな!って感じです😵

喧嘩するときは激しいですが、感謝は忘れたらいけませんね!🌟

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

結構 自分勝手な人なんで
妊娠中も遊んでばっかだったし
家事はせず苛々多いですけど
毎日 働いてくれて
手抜き料理でも文句言わず
帰りにはスイーツ買ってくれてたり
(自分のものを分けてくれたり)
寝ているときに布団掛け直してくれてたり
本当 感謝しています!😂

• A

A

わかります!!!結局私が同じくらいお金稼いでこいって言われたら無理な話なので、この当たり前に生活できてるだけで感謝しなきゃなって感じてます🎈

• 1月8日